最後の〆(˶ᐢᗜᐢ˶) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

左足裏の真ん中にポツって何かできてる…


歩くと結構痛いんです。


いつからかな。今月位から違和感があって


とりあえず様子見で放置してたんですが、昨日


ロングブーツ履いて仕事してたら痛みが悪化。


病院行った方が良いのかな… 行くとしたら皮膚科?


原因が何なのか凄く気になる泣

 

 

 

ビリーヴ終わって、アプリでまだ開いてるレストラン

 

調べて、食べたいフード何処かないかなって探して

 

ドックサイドダイナーへ走る人

 

お目当ては、

 

 

 

image

 

 

 

メイプルパンプキンチュロスハロウィン

 

この日まだ食べれてなかったのでギリギリ買えて良かったスター

 

しかも見てビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

推しーーーラブアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

初めて推し当たったDASH! 嬉しい笑い泣き

 

ホテル行きのバスの時間が迫ってたので

 

最後にグッズを確認しに目

 

 

 

 

image

 

 

 

ガーランドめっちゃあるびっくりマーク


※9/19時点での在庫状況

 

4/12に来た時ぶっちゃけ興味なかったけど、

 

皆が付けてるの見ると気になっちゃうよねww

 

 

 

 

image

 

 

 

アプリのオンラインで1個買ってましたが

 

もう1個欲しくなって買っちゃった!

 

この2色で迷ってましたが私はどちらを選んだでしょうかダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

 

では、ロッカーに預けてた荷物ピックしてホテル行きの

 

バス乗りまーすバス