購入したお土産(๑・̑◡・̑๑) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

やばいよ…

 

どうすれば良いんだろう…

 

てか一昨日はせっかく、ほぼ早番のシフトだったのに

 

まさかのラストまでいるっていうww

 

何となく定時には帰れなさそうだなと思ってましたが、

 

まさかラストまでいる事になるなんてガーン

 

5勤務初日でこれは辛すぎもやもや

 

そして昨日は仕事先での忘年会でしたロゼワイン

 

めっちゃ笑いました笑い泣き

 

 

 

 

久し振りのアフター6で買ったお土産星

 

まずは、

 

 

image

 

 

気になってましたビックリマーク

 

 

image

 

 

海老マヨネーズピザとトマトチーズピザなんて超美味しそうハート

 

 

 

次は、

 

 

image

 

 

お正月マグネットビックリマーク

 

マグネットなんて買ったの初めて!!

 

このミキミニのヴィジュアルと全体の色合いが

 

可愛くて購入してみましたブルー音符

 

何処にペタペタしようか目

 

 

 

続いては、

 

 

image
 
 
絶対欲しかったやつです星
 
 
image
 
海苔大好きなんで、自分用と彼も海苔好きなんで
 
2個買いました音符

 

 

 

最後は、

 

 

image

 

 

どんな感じなんだろうと気になってたので

 

買ってみましたニコニコ

 

裏、

 

 

image

 

 

まだ全て未開封なので、中身お伝え出来ずすいませんダウン

 

 

image

 


 

てか最近お菓子いっぱい買ったは良いけど

 

全然追いつけないので、頑張って食べますあせる

 

 

 

今年のクリスマスは、25日今の会社に入って

 

初めてお休み貰えたので、クリスマス当日は

 

彼と夜会える事になっているんですが、

 

せっかくなのでプレゼントを用意しようかと思うんです…

 

しかし、何にすれば良いか困りますもやもや

 

どうしようえーん

 

せっかくだから自分の会社の物とかにしようかなと

 

思ったんだけど、なかなか良いのが無いんだよねショボーン