これで見納め、カラーオブクリスマス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は5勤前なので、朝はゆっくり寝ましたぐぅぐぅ

 

やっぱり寝てる時が一番幸せですラブラブ

 

何か今日は懐かしい変な緊張感があるスケジュール

 

だったんですが、道迷うし目的地着いた瞬間

 

雨降るし、こないだのシーから天気運がまるで無いです…

 

 

 

沢山食べた後、海底2万マイルに行こうと思ったんですが

 

カラーオブクリスマス40分前位かなはてなマーク

 

バケパを通り過ぎようとしたら、最前今だったら空いてるな…

 

雨止んだし今年ラストだし、見納めしなきゃ駄目でしょと思い

 

鑑賞する事に!!

 

全然寒くなかったので有り難かったですキラキラ

 

そして、

 

 

 

image
 
 
始まりましたクリスマスツリー
 
もう始まる時の音楽で泣けましたしょぼん
 
ディズニーの音楽はいつも感動しますえーん

 

 

image
 
 
去年はベラビスタラウンジでディナーしてる時に
 
最前で鑑賞したので、今回結構近くで見れましたニコニコ
 

 

image

 

 

せっかくなので肉眼で楽しんだ為

 

カメラは使わず、スマホで少し撮影しました目

 

 

image
 
 
今回、ショーパレを鑑賞する時動画は
 
一切撮らないんですが、記念に撮ってみました音譜
 

 

image
 
 
綺麗だなキラキラ

 

 
image

 

 

このピンク色が一番好きだなハート

 

 

なんだかんだ毎年見てたカラーオブクリスマスクリスマスツリー

 

終わってしまうのは悲しいけど、新しいショーにも

 

期待して来年楽しみにしてますおすましペガサス

 

 

 

感動のショーが終わった後は、FPで海底2万マイル

 

行ってスタンバイ何と5分ハッ

 

しかも1組1台という、贅沢に堪能しました星