購入品✰ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

あー…せっかくいつもの遅番よりも早く帰れる

 

中番だったのに、がっつり残業して結局

 

遅番の時間と変わらない時間に帰るっていう…

 

しかも2回目の休憩取れなかったし。

 

やだやだ。ストレスばっかりたまっていく。

 

12月に入って、今月私誕生月なんですが

 

毎年、誕生日ディズニー行ってるのに

 

今年は行かないっぽいです…

 

まぁ土曜日だし、絶対混んでるから良いんだけど

 

何か物足りないよね…

 

果たして今年のクリスマスディズニーは

 

誕生日じゃなくても行けるのか…

 

せめて近場でも何処か泊まりに行きたかったのに

 

それも出来なさそうです。

 

せっかくの5連休なのに…

 

本当に今年は良い事無さすぎて厄年っていう位

 

運が無いな。

 

愚痴ばかりすいませんガーン

 

でね、今の会社入って今年初めてクリスマス25日

 

当日休みだったんですハッ

 

まじでびっくりしましたハッ

 

せっかくなので夜は彼と何処かでご飯食べに行って

 

日中は誰かと出掛けたいな走る人

 

 

 

最近の購入品紹介しますDASH!

 

まずは、

 

 

image

 

 

&シュエットのクリスマスコレクションクリスマスツリー

 

キラキラグリッター可愛いキラキラ

 

色は私が選んだゴールドの他に

 

ピンクとシルバーがありましたベル

 

ピンクも可愛いなと迷いましたが、ここは

 

大人っぽくゴールドキラキラ

 

¥7.800+税でした宝石白

 

スマホ、ミニ財布、タオル位しか入りませんが

 

超可愛いのでokハート

 

 

そして、

 

 

image

 

 

ユニクロの裏起毛ヒートテックにレギンスDASH!

 

両方共¥1.990とお高かったですあせる

 

でもユニクロの裏起毛ヒートテック

 

使ってみたかったので、せっかくだったらと

 

良いのを買いました☻

 

 

お次は、

 

 

image

 

 

左から、前髪カーラーむらさき音符

 

¥580+税。

 

メイクの時使ってみたいなと思い、

 

自宅用、彼のお家用とピンク・ブラウン

 

2色買いました星

 

後ラベンダーとハート柄もあるそうですが

 

LOFTとshop inには無かったですしょぼん

 

真ん中が冬限定のホットクレンジング、スキンヴィルの

 

ラベンダーオレンジの香りオレンジ

 

¥2.068。

 

右がラブライナーのグリッターコレクション、

 

グロウブラックキラキラ¥1.728。

 

次のストックのアイライナーが無かったので

 

次何使おうかなと迷ってたんですが、

 

最近ブラウンブラック使ってたので久し振りに

 

黒使ってみようかと選びました!

 

この3点全てマルイのマルコで10%

 

で買えたのでお得でしたチョコ

 

後チュチュアンナで大量に靴下買いました!!

 

 

それと、最近ZARAにハマっててこないだ

 

ダウンと革ジャン買いましたニコニコ

 

前にも何着かZARAで買ったので、また見に行きたいな音譜