フェスティバルオブミスティーク✨初回(その1) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

11月突入。
 
早速、悪い事も少しだけ良い事もありましたが
 
相変わらず辛い事の方が多いのが辛すぎます。
 
 
 
10/16、念願のシーのハロウィンへ行ってきましたハロウィン
 
本当今回早く行きたすぎてウズウズしてました!!
 
本来は9月に行く予定だったんですが、まさかの
 
スウィートドリームス来月発売という発表されて
 
これはシーのインパ10月だなという事で、
 
この時からずっと我慢してましたえーん
 
台風19号が過ぎ去って本当安心しました汗
 
早起き頑張って、開園20分前に列に並び
 
開園して、いざリドアイル直行走る人
 
立ち見左寄りの2列目を確保出来ました星
 
ミスティーク初回のみ抽選無しなの
 
すっかり忘れてたので危なかったです汗
 
 
そして2時間待って、10:00からの初回
 
 
image
 
 
始まりましたハロウィン
 
 
 
 
前半はグーフィーが滞在時間長いので
 
頑張って撮ってみましたカメラ
 
 
 
 
そしてお待ちかねの、
 
 
 
 
 
デイジー待ってたよーーーハート
 
 
 
 
 
あぁ、可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
 
指差しーーーキラキラ
 
 

 

 

ヴェールがゆらゆら揺れて優雅でしたラブラブ

 

 

デイジーの写真が多すぎるので、次に続きますおすましスワン