NIKEで爆買い( 'ω' ) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

仕事がまじでストレスたまりすぎて
 
最近夜お風呂入ると首回りが猛烈に痒くなります…
 
ストレスが原因かどうかは分からないですがww
 
初めての経験なので何とも言えず…
 
最近本当に皮膚科行く機会増えたな⤵⤵⤵
 
 
 
この季節は本当暑すぎてインパしたくても
 
無理汗なので全くインパレポではない内容のブログで
 
すいませんしょぼん ハロウィンのシーへ秋行くので
 
いろいろ更新します星
 
本当は今月に秋の冒険頑張って
 
夏5チケット使って行こうかと思ったのですが、
 
行く予定の日の翌日が早番でした…
 
無理そうです…
 
マンマビスコッティのコーヒータピオカが今月で
 
終了してしまうので買い物がてらめっちゃ行きたいですが…
 
諦めようと思いますダウン
 
 
 
先週、訳ありで彼と一緒にNIKEへ行きました走る人
 
そこで私が購入した物を紹介します音符
 
まずは、
 
 
image
 
 
靴下ビックリマーク
 
踝までので、色がピンク・黄・青の3色セットで
 
¥900DASH! 色合い可愛いーーラブラブ!
 
即カゴに入れましたキラキラ
 
お次は、
 
 
 
image
 
 
Tシャツ星
 
nikeの文字がゴールドなんですキラキラ
 
かわラブラブ
 
最初黒の存在を知らなくて、ピンクをカゴ入れていた
 
んですが、別の場所に黒があって速攻ピンクを
 
リリースし黒をカゴの中へ!!
 
Sサイズにしようとしましたが、Mにして
 
少しダボッと着ようと思い、あえてMにしましたニコニコ
 
 
続いて、
 
 
image
 
 
パステルーーーラブラブ
 
これもかわピンクハート
 
黄色のショーパンとミントのスウェット? と
 
黒のキャップキラキラ
 
ショーパンとスウェットは両方Sで、両方色違いで
 
ピンクがあったんですが、いつもピンクばかりなので
 
ピンクは避けましたグラサンハート
 
キャップは後白があったんですが、汗とかファンデとかの
 
問題があるので避けましたパー
 
黒が後5個位で、白が沢山ありましたビックリマーク
 
着用してるところも撮ろうかと思ったのですが
 
彼がいて気まずかったので止めましたww
 
キャップと靴下以外は全て部屋着になる予定です家
 
 
もともと彼の付き添いで来たので私は何も買わない予定
 
だったのに、私の方が買っちゃいました汗
 
5点でトータル1万ちょっと位でしたくるくる
 
お得ですふんわり風船星
 
NIKE、可愛いですね乙女のトキメキ
 
お買い物した後は、

 

 
 
image
 
 
スタバおすましペガサス
 
 
image
 
 
気になっていたピーチフラペチーノふんわりウイング
 
桃はあまり好きではないのですが、
 
飲んでみたら美味しかったですラブラブ
 
終わってしまうギリギリに飲めて満足チョコ
 
店員さんから受け取ってから生クリームが
 
溶けるのが早かったなあせる
 
 
夜は彼んちで彼と焼肉しました焼肉
 
 
image
 
 
家で焼肉とか普段全くしないです(笑)
 
彼が引っ越す前は夜ご飯は外食メインでしたが
 
新居になってからは自炊になったので
 
料理をする機会が増えましたww
 
今回は焼肉にしたので、野菜を切っただけですが
 
ちゃんと料理してますよにひひ