流行りのタピオカʕ•̫͡•ʕ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

暑すぎて本当に溶けますチーン
 
クラクラしてやばいですダウン
 
 
 
さて、スタバの桃フラペチーノが気になって
 
飲んでみたいこの頃ですが(もうそろそろ終わりますよねww)
 
最近はもっぱらタピ活してます音譜
 
まさか自分がタピオカにハマるなんてww
 
これまで飲んできたタピオカをたっぷり紹介しますおすましペガサス
 
 
image
 
 
騒豆花黄色い花
 
新宿勤務になって初めて新宿で飲んだタピオカ!!
 
ここからタピオカにハマっていきましたにひひ
 
まずこれはタロイモミルク!
 
自分的にあまり今一でした…
 
 
 
image
 
 
タピオカ抹茶ミルクティー!
 
 
続いては、
 
 
image
 
 
麗茶亭足あと

 

 
image
 
 
紫芋ミルクティー!
 
 
 
image
 
 
アッサムミルクティー!
 
 
どんどんいきますビックリマーク
 
 
image
 
 
happylemon 京王新宿店チョコ

 

私はクリームミルクティーにしました乙女のトキメキ

 

まだ気になる味があるので、

 

 

image

 

 

マンゴーオレンジジャスミンミルクティーオレンジ

 

さっぱりというより甘みが強かったですうずまきキャンディ

 

こちらは季節限定でタピオカではなくナタデココが

 

入ってました(吸い込みづらかったですww)!

 

 
 
image
 
 
Coco都可リボン

 

私はタピオカ紅茶ラテにしました!

 

 
 
image
 
 
そして急にスタバ(笑) 今更感のプリンアラモードプリン
 
甘かったあせる
 
 

 

まだまだいろんなタピオカを飲んでてきりがないので

 

また続きますDASH!