tip topイースター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日はお休みだったんですが、
 
前の仕事先へ行ってきました地下鉄
 
やっぱりホームって感じがして凄く寂しかったけど
 
久し振りに会えて嬉しさもありましたしょぼん
 
昨日は嬉しい事があったんですが、
 
まだまだ悩みは尽きないですよねダウン
 
 
 
今日は、今月シーへ行ったレポをアップしていきますDASH!
 
まず、日焼け止めを塗ってから開園30分前位に列へ並びました走る人
 
開園して真っ先にミッキー広場へ向かいビックリマーク
 
tip top立ち見3列目を取れましたあせる
 
待機して、始まる5分前時計
 
「今回のtip topイースターは、システム不具合の為中止致します」
 
嘘ーーーハッハッハッ
 
めっちゃ良い天気で微風なのにそれは無いよーーーもやもや
 
意味が分からなくて本当にショックでしたガーン
 
ミッキー達がご挨拶にチラッと来てくれましたが
 
全然堪能出来ずガーン
 
仕方なくカフェポルトフィーノへ行き、こちらを購入しました走る人
 
 
image
 
 
イースタースペシャルセットのリングイネ、トマトのカルボナーラを単品でパスタ
 
中に入っている卵がとろけて美味しかったです星
 
お昼を食べ終えて、tip topの抽選に外れたので
 
(因みにBBBも外れたよハートブレイク
 
2回目のtip topのポジをチェック目
 
右サイドの2列目が空いていたので、2時間位待ちましたかね汗
 
これを見る為にインパしたのに見れなかったら意味がないドンッ
 
そして、
 

 

 
 
 
2回目は無事開催してくれました恋の矢
 
このデイジーめっちゃ可愛いラブラブ!
 
ピンクハート
 
 
 
 
 
ミニーちゃん!
 
はじめまして、new face…
 
ミキミニの写真も何枚か撮りましたが、ワクワクドキドキ
 
が無く肉眼で楽しみました…かお
 
どうしたら慣れますでしょうかしょぼん