˚✧₊⁎ひたすら食べる⁎⁺˳✧༚ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日の仕事もやばい疲れたチーーン!
 
ひたすら配送業者みたいな作業してて
 
段ボールや紙で指何度も切りそうになったなき
 
本社にも何度も電話して、たらい回しにされたりで
 
悲惨すぎました死んだ魚の目
 
今日も疲れたよ涙
 
いろいろ辛いしゅん
 
HK
お次は終日ひたすら食べまくったグルメを紹介乙女のトキメキ
 
まずインパして最初に食べたのが後輩の希望で、
 
 
image
 
 
ジェームズ・P・サリマン(チキン&コーン)を食べましたふんわり風船星
 
色が凄いあはは
 
食べごたえありましたニヒヒヒヒ
 
お次は、
 
 
image
 
 
マイクのクッキーサンド(チョコガナッシュ)と
 
ホットライチ―ドリンクリボン
 
これも色が激しいですね笑
 
クッキーサンドも後輩リクエストで一緒に食べましたが
 
超甘かったですだめ2汗
 
ライチ―ドリンクはカルピスみたいな味がして美味しかったにこ
 
 
最後は、
 
 
image
 
 
ライトニング・マックィーンバーガーおんぷ
 
これは私が今回一番食べたかったんですあげ
 
アウト前の夜に単品で注文して、大好きな
 
味噌クリームスープと一緒に食べましたかお3
 
すき焼きの味が食欲をそそり、お肉が
 
ボリューミーで美味しかったですはーと
 
 
この日のアトラクションは、
 
ジャスミンのフライングカーペット、シンドバット、
 
キャラバンカルーセル、ニモ&フレンズシーライダー、
 
アクアトピア、トランジットスチーマーライン、
 
ジャンピンジェリーフィッシュ、センター
 
こちらを回りました。

 

後はBBBラス回を並んで2階席で見ましたキラキラ

 

ミッキーが最高にイケメンだったハート

 

寒い中頑張って並んだ甲斐ありましたさむっ