イッツクリスマスタイム スペフォ12月編⛄️ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

先週から昨日にかけて死んでました。
 
もうね、泣きたくなりますね泣
 
いろいろあって…
 
どうすればっていうのと、後輩からの感謝が
 
伝わってこない…
 
ストレスたまります死んだ魚の目
 
今日は久し振りに予定が何もなく
 
目覚ましかけずに寝れました矢印(上)
 
HK
イッツクリスマスタイム、12月スペフォを
 
紹介しますシェリーメイ   mipi-13
 
スペフォ購入したの2~3年振り位かなはてな
 
イッツクリスマスタイムの抽選に外れたら絶対
 
スペフォ買おうと決めていて、まさかの抽選
 
当たったので買わなくても良かったんですが
 
興奮して買っちゃいました汗
 
でも今回の衣装めっちゃ好きなので有りです嬉し泣き
 
 
早速1枚目うふ
 
 
image
 
 
ミキミニキュン
 
白コスの破壊力( ・g・)うそーんビックリ!!!☆
 
 
image
 
 
トナカイポーズハート
 
 
image
 
 
チデのアップ♥
 
 
image
 
 
ミッキー何でプルートの耳(笑)
 
 
image
 
 
これ面白いですに~
 
 
image
 
 
ドナデジSMILE
 
 
image
 
 
ボーイズかっこいいでへ
 
 
image
 
 
ガールズきたーーーハート
 
可愛すぎ3
 
 
image
 
 
ダッフィー&フレンズリボン
 
個人的にこの4ショットはレアですきらきら
 
 
スペフォは全11種類って聞いていたので
 
それに合わせて現像したのに、まさかの2枚あわわわw
 
被ったんですいやああああああああああああああああああああああ
 
嘘でしょと思ったのですが、例の彼が帰りのバスの
 
時間で急かされて確認せずアウトしたので何も言いませんじーっ
 

はぁンッンー

 

 

という事でやっとクリスマスインパレポは

 

以上で終わりました!!

 

今週末、今年初インパを予定しているので

 

また更新しますにこにこ