豪華なプレゼント達(-^□^-) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

12/14、誕生日でしたがお仕事してました泣


前日は彼氏にお祝いしてもらい、一緒に見て買ってくれたネックレスもらったよハート


そして今日は、ママと横浜に行きプレゼント買ってもらいに出掛けたのハート


親、おじいちゃん&おばあちゃん、いとこのお母さん


計3点分の自分へのプレゼント探しかお


結論からアップすると、






><><><あげha-to



まず、Samantha Tiaraで





こちらのイニシャルネックレス購入ハート


可愛すぎて、これから大活躍しそうしまだ




2個目は、





SAMANTHA SILVAのブレスレットハート


シンデレラコラボの指輪と迷ったけど、サマンサのジュエリーでブレスレット買った事


なかったからこちらに決定にひにひ


これはかなり迷ってしまったムムム…汗




3個目、




プチチョイスのラプンツェルのお財布絵文字1


本当は、かさばらないもっと小さいお財布が欲しかったんだけど、作りがもう無くて


ディズニーコラボが欲しかったから思い切ってこれにしてしまった!


まさかこのお財布を買う事になるなんて、想定外びっくりした



今日一日をかけて、サマンサのお買い物3点もしちゃったいーなーハート


そして今日の締めがインフルの予防接種っていううわあさげ


痛かった疲れる




でねでね>▽<はーと


彼氏に買ってもらったのが、





月モチーフのSAMANTHA SILVAのネックレスきらきら


お目当てのがなくて、第三候補のこちらにしたリボン




で、お仕事の方に頂いたのが、



IMG_20141219_000855.jpg



ジュエリーBOXきらきら


ずっと前に欲しいって言ってたのを覚えててくれてたみたいでかおハート



こんな感じキラキラ黄





オシャレくふふ



明日からまた、お仕事頑張りますぶるぶる(失敗作)


ペタしてね アメンバー募集中