⑤ハーベスト2回目 | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

もう本当に寒すぎ泣き3


サマンサの来年の春夏の展示会行ってきたのですが、


ディズニーコラボが半端ないです!


超可愛いですeye




HK

ミニミニ鑑賞後、2回目ハーベストの場所取り走る


今度は1stミニポジキスミニー


だいたい場所は把握していたものの、念のためキャストさんに伺うおめめ


自分がここって思っていたとこよりも少し前めの方がミニーちゃんよく


見えますよという事でしたので、そちらにポジるうふ


そして、



I❤D'Girls(・ω-。)



ミッキーぃぃ顔文字


1回目よりも近い距離だったので、ワクワクした♪3


びっくり2 でびっくり2



I❤D'Girls(・ω-。)



真横にミニーちゃん停止ぃぃーハートびっくり


キャストさんありがとーー●>∇<●はあと


まぢ神だ泣き3


ちょっと撮影そっちのけで楽しんじゃったハロウィン(トリック・オア・トリート)ジャック・オ・ランタンハート


ペタしてね アメンバー募集中