連休(*v.v)。 | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日、仕事の帰り道体調悪くなってどうなるかと思ったけど、


何とか無事帰宅ヴッ


本当あっぶなかったーマジ…?


そしてびっくり2


今日から私3連休なのですでへ上


初めての連休ハート


大切に過ごさなきゃリボン


そんな最近の私はというと、



I❤D'Girls(・ω-。)-2013071217100000.jpg



こんなんですクレヨンしんちゃん


そういえばこないだTVでモンスターズインクやってましたよねにこっbyあんちむ


たまたま仕事が早く上がれる日で途中から観れましたけむり


物語を振り返って、ブーがゴミにされちゃう?とサリーが勘違いしてしまう場面で


サリーが何度も気絶しちゃうとこが面白すぎてツボでした笑゛かお


ペタしてね アメンバー募集中