セールは楽しい♪ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

一晩寝たら休日dayだよー


まだメロン&ソーダあるのかな


後セール行ってぇ


息抜きしないと死ぬ\(^o^)/


てかどこもセールで盛り上がってますよねー


つい最近買ったディズニーシリーズが



I❤D'Girls(・ω-。)


サマンサベガのドナデジバッグとサマンサタバサニューヨークのミニーちゃんのスカーフ


まずバッグの絵を分かりやすくアップにすると


I❤D'Girls(・ω-。)


可愛いのだ


このパープルの色合いが好きで、買うか迷ってた物だったので


見つけた瞬間即決に近かったです


ファスナー付いてるし、ミニポーチも付いてるので活用的間違いなし


いつから使おうかなぁ


他にもミキミニとプーさんがありますよ


¥18900→¥9450



そして



I❤D'Girls(・ω-。)


ミニーちゃんスカーフ



I❤D'Girls(・ω-。)


果たして使い道はあるのか…


でも半額の誘惑、可愛すぎるミニーちゃんに負けました


¥3464→¥1732


てか超暑い


ペタしてね アメンバー募集中