どんどん増えていく… | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

こないだ休みの時に、ストアに行きましたテヘっ!


もうメロン&ソーダないかな…


と半分諦めて行ってみると、




I❤D'Girls(・ω-。)



いましたーハート


リトルマイキーは完売しておりましたが、無事メロンのキーチェーンをGet


ソーダは買いませんでした顔7



そして先月、

ユニクロに行ってまた見つけてしまった…




I❤D'Girls(・ω-。)



ミニーちゃんTシャツ


購入した黒と紫がありました


がしかし、この黒がXL×1、L×2しかなくて


Mが欲しかったが、Lを購入しました


買えただけまだラッキーですよね



てかてかびっくりまぁく


夏イベ盛り上がってますねドコモ絵文字


グッツ買いに行きたーいムッ


ペタしてね アメンバー募集中