③嬉しかった | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

海底2万マイル 5分(実際は1分だった)

   やじるし

  トイマニ



トイマニは皆様とにかく楽しすぎて感動とおっしゃっていましたドコモ絵文字


こうしてアウトしたのですが、最後に先輩の方々から「ゆうちゃんのおかげで凄く楽しめた!


ディズニーに詳しいだけあって的確な案内だったし、流石だったよ!」


と言って下さり、とても嬉しかったです泣き(一部名前公開笑)


今回は一番下っ端だったので、異常な程に気を遣いました汗


レストランの予約、アトラクのペア(奇数人数だったので私が一人で乗った)など


終始気を使ってましたあせあせ


でも、こんな経験初めてでしたし、勉強になったはなったかな?やばい


この日購入したお土産は、



I❤D'Girls(・ω-。)-2013022400090002.jpg



ガトーショコラ



I❤D'Girls(・ω-。)-2013022019170000.jpg



コロッケ味のポテトチップ


I❤D'Girls(・ω-。)-2013022400070000.jpg



でしたうふ


ちなみにガトーショコラは、ママにホワイトデーとしてあげましたバーイ



もう就寝して翌日の入社式に備えますにこっっ


何とテレビカメラも入るようで顔


ドキドキ・・・!


ペタしてね アメンバー募集中