②待望の制服ちゃんに… | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

もうあまりの寒さに限界で、ご飯を食べつつ暖まろうと思ったのですが…


もしかして制服ちゃんいるかも?


と思いまして、若干フラフラしながらトゥーンへ顔


シティホールを確認すると、ミニーちゃんはいないが人だかりが気持ち1


きっともうすぐなんだろうなと確信し、2列目はどこも埋まっていたのでセンターの3列目を確保ニッ


そして30分後位に、たしかグーとデイジーとその他(←おい)が登場チョーネクタイ


シティホールの鐘が工事中だったので、何の前触れもなく続々キャラが出てきたので、


いちいち「ビクッ」となってしまいました笑



その10分後、




I❤D'Girls(・ω-。)



出てきましたーキラン上げ上げ


はじめまして!制服ちゃーんハート1ハート1


むっちゃ可愛えぇべー☆heart



I❤D'Girls(・ω-。)



たまらんっいぇーびっくり



マシに撮れたのはこの2枚のみですうえーん


結構視界悪くて汗


その後、スペースマウンテンのFPを取得しウエスタン方面に戻ったのであったやる気なし


ペタしてね アメンバー募集中