①ベリー♪ベリー♪ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

開園待ちの列に並んでる間、風が結構強くて超寒かったです棒人間・寒い


頑張って待って、ようやくパーク内へさむっ


早歩きでクリッターへ向かうダッシュー


遠っうえーん


15分後、スタンバイを聞いてみると、


「80~90分のご案内です」


…予想60分だったー泣き


でもここで引き下がったら意味がないんぐー


気合と根性で並ぶバフっ


しかし寒すぎてしょうがなかった寒い


並んでる最中、ブレアラビットが遊びに来てくれました笑



そして…



I❤D'Girls(・ω-。)-2013021523410000.jpg



もうすぐ、もうすぐ…


I❤D'Girls(・ω-。)



やっっと会えたーえーんえーん


しかもめっちゃ可愛い泣きハート


あっという間だったけど、歯をガタガタさせながら待った甲斐はありましたぽう


実際70分位で会えたと思いますにこ


私が最後尾を横切った時、午前の回はご案内終了となってました(゜ω゜)


ペタしてね アメンバー募集中