ついに、明日から楽天お買い物マラソンが始まりますね!

楽天ユーザーの私は逃さずチェックしてます♪

イベントバナー


最近楽天で買ったものがこちら↓

ようやくマイ自転車を購入したのですが、ヘルメットの着用が努力義務になったことは記憶にあたらしいですよね


どうせならおしゃれなヘルメットが良い!と思う人も多いのではないでしょうか?

 いろいろ調べまくったあげく、こちらを購入してみました


使用して感じたのは、軽くて使いやすい!

そして見た目は普通の帽子みたいでかわいい!

いろんなデザインのものが売られてますが、購入を予定している方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

そしてこちらもリピート買いした逸品。

最近人生初のまつげパーマをしまして(笑)

パーマを落ちにくくするのに美容液が必要でしたので買ってみました

使っていましたが一ヶ月くらいパーマが保ちました!これは効果があるのかも?

見た目も高級感があってポーチに忍ばせるのに良いコンパクトさ✨ランキングに入るのも納得です


こちらもぜひ見てみてくださいね!


 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー