3人の同期会 | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、パン教室をしています。
 

レッスンは完全プライベート!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

柳瀬美仁パン教室の詳細はこちらから

 

パンメニューと金額はこちらから

 

お問合せはこちらから

 

 

 宝塚御殿山の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

先日、3人で同期会をしました。

 

私は大学を卒業してから、準大手の証券会社に就職しました。
バブル期だったからね。売り手市場で大量採用だったのです。

 

配属は梅田支店の店頭営業課。
同支店では同課に7人、営業に4人、総務課に2人の同期がいました。
全国だと何人になったのかな?

 

名古屋支店の同期とは仲良しで、良く泊りがけで遊びにも行ったな。
あと関西の支店の同期とか、横浜の同期とも仲良しだったなあ。

 

そんな同期のひとりと先日たまたま連絡を取り合う事があって、瞬く間に会おうよ!って事になって、もうひとりの同期にも声がけしてくれて3人の同期が会う事になりました。

 

みんななぜか忙しいからね。なかなかこんなことにはならないのです。

 

私たちが証券会社で働いていたころって、バブル期でね。もうものすごく忙しかったのです。今じゃ考えられないくらいにね。若かったから体力もあったんだろうけど。

 

よくかつての同僚を戦友だっていう人がいるけど、私たちもまさにそんな感じ。

だから、出会って40年くらい経った今も、何も隠すことはないってくらい話ができる。それがどんなに有難い事かと思います。今回さくっと2人が時間あけてくれたのも、とても嬉しかったし有難かった。

 

ホントに一緒に旅行行こうね!

 

軽いランチの後に、話足りないからって追加で頼んだデザート&ドリンク。私はレモンパイをチョイスしましたよ。オーバカナル梅田にて。

 

 

 

 

お問合・ご予約はこちらから