やっぱり夏が好き。のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

やっぱり夏が好き。のお話。

もう東京に戻ってきて仕事しているんだけど

沖縄の写真ばっかuPしてると

ずっと沖縄にいると思われているので、今日で終わりにしよーと。



沖縄では「何がしたい」って



「海に行きたい!!!」



が半分仕事半分さいごの夏休みでの目的だったため

マユと一緒に海に行ってきたよ~HEART



北部の方にある瀬底ビーチHEART



海透明でめっちゃキレイだったーーーーーきらきらきらきら海









行く前にマユとKIDS用のイケてるピストル付き飛行機と

油性マジックを購入!飛行機





飛行機にSTUSSYのロゴを描いて

なんちゃってSTUSSYモデルにしてみた!w


どう??


めっちゃ可愛くない?




かなりお気に入りー♡









早速乗ってみる!










KIDS用だから小さい、、



けどかわいー♡




「最高重量40kg」



って書いてあるのに無視して大人2人

(200%40kgオーバー。。)


で無理矢理乗ってみる。









大騒ぎしながらだけど、、


一応乗れたよ。


一応ね。



いや、全然沈まなかったし!


むしろ余裕!w



めちゃくちゃ笑ったし、楽しすぎた♡











そのあとは、シュノーケルもして、魚いっぱいいたよーきらきら魚魚









やっぱり透明の海で潜るの本当いちばん好きだなーHEART



あああーーーー癒されたHEART



最高のさいごの夏休みだったHEART







Instagram
ministagram