LOVE IS OVER. | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

LOVE IS OVER.





世界一イケてる親友♡Chim↑pomエリイが結婚した!!!


ということで、先週結婚パーリーがありましたきらきら


夜中の2時から新宿の風鈴会館に集合!

というとにかくすべてが普通じゃない、さすが!!!の言葉しかない

人生最大のパーリーナイトきらきらCareBears+゜きらきら


















とにかく幸せそうなエリイの笑顔をみて

いつもの仲間たちが一緒にいて

みんなでとにかく大騒ぎして

こんなにもハッピーな空間は今、世界でココがイチバンだ!!

って胸を張って思えるほど、素敵なパーリーだった♡



















夫婦はじめての共同作業はChim↑pomらしい、、w

こっくりさんタトゥーに継ぐ

2人のFirst TATOO!!!


さすがっす。



ほかにも、BAZOOKAをつくっている岡宗さんや、

会田誠さんやいろんな方のトークショーや出し物

カメラマンはもちろん!!!篠山紀信さん、LESLIE KEEや

とにかくたくさんの著名な方々に愛されるエリイ♡




















とにかく私が出逢った人間の中で

いっちばんハッピーで

いっちばんぶっ飛んでて

いっちばん素直で真っ直ぐで

いっちばんアートで、

いっちばんアートに愛されているエリイ♡



そんなエリイが見つけた、真実の愛♡

ハッピーすぎて、幸せすぎて、

とにかくイケてる日だった♡





















だけど、このあとがエリイにしかできない、

もっとイケてることになるのです、、

それは、また明日!