DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~

日曜日にZEPP TOKYOで行われた三浦大知くんのLive TouRミラーボールGRAVITYミラーボールに行ってきましたsei




本当に、歌も素敵だし、Danceもハンパなくて、Dancerの皆とDanceのShowCaseもあったり、ピアノの弾き語りもやったり、シークレットゲストでBOAちゃんとの「Possibility」を歌ったり、、、





内容盛りだくさんで、まさにエンターテイメントだなきらきらおめめぱっちりと思う凄く素敵なLiveでしたっsei




そのLiveの様子音符




ちなみにセットリストゎ、こんな感じena





Spotlight
Inside Your Head
Flag

Crazy
Baby Be Mine
Delete My Memories
Your Love

One Step Closer
銀の涙
Make It Happen
Open Your Heart

Who's The Man
DANCE NUMBER
Possibility (Special surprise Guest/BOA)

Human Nature
COVER白い恋人達/桑田佳祐


Drama
Do Not Disturb
Touch Me
No Limit
Hypnotized

HOT MUSIK
The Answer
Lullaby










私ゎ、The Answerという前回のシングルがもぅ本当にツボで、かなりヘビロテしてずっと聴いてぃたんだけど、12/15に発売される「Lullaby」という新曲、、




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba





Future Tracks→Rのオープニングで流れてるから、皆聴いたことあるかもしれないんだけど、これまた名曲きらきら




PVの世界観も広い大地と空が広がっていて、曲とピッタリで、Danceゎ、大知くん自身が振り付けしていて、本当素敵な作品デスkirakira









本当に今回のLive、凄くエンターティナーなLiveで、とっても勉強になったし、刺激になったし、帰ってきてから、曲のアイディアや歌詞がたくさん出て来て、とてもインスパイアされたLiveでしたっニコー




大知くんぉ疲れ様でしたっおんぷ




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba