背中に | 年子+2歳差 三兄弟!minicoの育児♡Blog

年子+2歳差 三兄弟!minicoの育児♡Blog

毎日 くだらないコトばっかり考えてボンヤリ過ごすminicoのブログです。
2013年5月に長男、2014年11月に次男、2016年12月に三男を出産し 三兄弟の母になりました(笑)

てきとー日記風なので更新もバラバラですが どーぞヨロシク♥

背中に…

子泣きじじいが笑い泣き

只今後追い期真っ只中のようです。

ちょっとトイレに行こうものなら

大号泣で追いかけてきますアセアセ

トイレにも行けないし

家事をするにも常におんぶ…

昼寝は床ではしてくれず

おんぶでないと寝ないうーん

おかげで

常に8キロ?の荷物を背負って生活してます(笑)

慢性的な頭痛の原因もこれかな…ショック

{F3702B6C-70E8-4966-BD08-1198E19E20EF}

今日見た夢を占ったら

この結果…ぼけー

自転車で人混みを掻き分けて走る夢だったんだけど

気がついたら自転車が一輪車になっててアセアセ

バランスとれずに人混みをフラフラするっていう(笑)

まー、見事に私の精神状態を表してましたガーン

とにかく何をしても報われない

イライラする…

アセアセアセアセアセアセ

毎日スムーズに事が運ぶようにと

これでも色々計画して過ごしているけど

すぐその計画は崩されて

イライラしっぱなし…

夕方にはクタクタで

あれもこれもできなかったぼけー

と、いう日ばかり。

今朝も幼稚園の行事を確認し忘れて

大事なおばあちゃんの一周忌と被っているのが発覚!アセアセ

幼稚園の行事は参観日だし

まだこれからも機会はあるので

ずっと一緒に暮らしていたおばあちゃんの一周忌に行こうと

法事に出席することにしましたぐすん

はぁ、長男よ、ごめん!

色々考えてはいるけど

正直やることや考えることが多すぎて

頭はパンク寸前ですぐすん

次男の病院や長男の習い事もあるし

その合間で家の雑用を済ませて…

プラス 次男、三男の世話

家にいるからって全然ヒマじゃないえーん

買い物1つとっても

まず2人を車に乗せて

着いたら1人はおんぶして

うろちょろするもう1人を誘導して…

お店に入れば必ずお菓子売り場でモメ

野菜や調味料コーナーでは走り回ったり

帰りたいとゴネて商品も見れず…

そんなことしてると三男が仰け反り泣き出すアセアセ

だいたいレジに着く頃には

グダッグタな感じでイライラしていますぼけー

買い物くらいさっさと済ませたい…

なんでこんなに時間がかかるんだ?

たまには身軽にゆっくり品物みたいよぐすん

昨日もクリスマスリースを子供たちに作らせたら

楽しいんじゃないか?と

材料を買いに行ったけど

案の定…

次男からしたら楽しくないコーナーだからか

グズりだし、三男もギャン泣き笑い泣き

中途半端にカゴに入れた材料を返して帰りましたぐすん

たまには自分のために使えたらと思った内職の給料も

あっと言うまに使ってしまい笑い泣き

今も美容院には行けず…

ストレス発散どころか

やりくりできない自分に自己嫌悪ですぐすん

あ、内職は今日先月分が〆で

{1876A358-E197-4DF0-8B97-FDE3FBEA6DAD}

¥35100でしたほっこり

1か月で3万ちょっとなら

内職してます!って言えるレベル?うーん

これから先何があるかわからないし

睡眠時間を削っても

これくらいの収入はキープしたいうーん

そしてたまには自分のために使いたいラブ

もう少し余裕が出来たら

もっと仕事をがんばって

収入を増やせたらと思いますほっこり

いまはそれが目標かな(笑)

そしたら生活全般に余裕がでて

今より楽になるような?にやり

あくまでも

そうなったらいいな…っていう理想だけど(笑)

ではでは

今日もこれからが戦争タイム…

夕方のバタバタが始まります笑い泣き

またねウインク

{93B7BD89-829E-4913-BCAF-85C4707FB394}

今日の夜ごはんきのこ

里芋の煮っころがしもぐもぐ