こんにちは、ミングルパーティーのさちです。

昨日、お客様とつげの話で盛り上がりました。
お客様が最近、変わったブラシを購入したそうです。
ブラシの歯が一本一本つげでできているもので、それでとかすようになってから抜け毛が少なくなり白髪が減ったような気がするとの事でした。
私もつげのくしを使っているので、とかし心地が良いとか、髪がサラサラになるとか良い事ずくしですよね、「私たち二人の間でつげブームね!」とお客様と盛り上がりました。
日本には良い道具がいっぱいありますよね。

さて、ミングルパーティーにラピスラズリの新品ブレスレットが入荷してきています。
石一つ一つも大きさがあり、ボリューム感があります。
パワーストーンで、大きな目標にチャレンジする時につけていると効果があったり、悪運を遠ざけたり、心を浄化させる作用があるそうです。
日本では昔から瑠璃と呼ばれていました。
定価28000円が18500円です。
あなたも瑠璃を身につけて、災いを払って幸運を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

$総合リサイクルショップ ミングルパーティー