おはこんにちこんばんわーい!

お久しぶりです、村田ですニコニコ

2020.3/7(sat)
4年間通った学校を卒業しました!



ひたすら辞めたい辞めたいと思ってた学校
なんでここ来たんだろうって
思考回路に至ってしまった学校

でもその分??(って言っていいのかな)
沢山学べたし
初めて勉強で悔しいって思ったし
こんな考えで生きてもいいんだなぁって
思えた4年間でしたニコニコ


学校という場所が小学校の頃から
大嫌いな私が4年間も頑張れたのは
いつもお弁当作ってくれたり
愚痴聞いてくれたり
してくれた親のおかげが1番かなぁって!
親いなかったら絶対やめる!!!無理!って
なってたと思うし、
親が支えてくれてたからミンゴと学校頑張れた!
本当に22年間ありがとうのお気持ち笑い泣き


友達関係も色々揉めにもめたし
それ原因で学校サボったりもしたし(笑)
最後はもうめんどくさくて
1人でいることが多かったけど(笑)
みんないい人だったなぁって思った!今日!
ミンゴとして活動してるの知ってる友達は
色々心配してくれたり、
一緒に勉強頑張ろうって言ってくれたり
そういうのもあって頑張れたのかな〜なんて
思ってます。このブログ見てるかな〜キョロキョロ
いつも本当にありがとう!!


先生の中で1人だけミンゴの活動のこと
知ってる先生がいて、その先生ともお写真〜!
医療職ってだけあって、
最初は否定されるのかなとか色々考えたけど
まったく否定されず、逆にびっくりしたの私
その先生が一回目の実習(兵庫のとき)に
実習地訪問してくれたのがこの先生でした。
その時にね、
「そこら辺の〇〇(職種)と
同じような〇〇にはなりたくない」
っていう考えを持ってるっていう話をしてくれて
「ミンゴとして活動する中で
人とのコミュニケーションにおいて
学ぶことあると思うし、
今村田さんがしてる事は
村田さんにしか出来ないことだと思うから
体調とかに気をつけながら両立頑張ってほしい」
って言ってくれたんです、
それ聞いて頑張らなきゃと思って過ごしました
先生にもたくさん感謝だなぁ。


国試前集まって勉強したメンバー!!!
最初は教えてくれる子の
頭脳についていけるかなぁの
気持ちでしかなかったけど、
日に日に覚えることも楽しくなるし、
このメンバーで勉強する時間が楽しくて
無駄話に走っちゃうことも多かったし
はたから見たら何してんの!みたいに
体動かして覚えたりするのも楽しかったし
なんかもう本当に感謝しかない
メンバー4人達おねがいハートすきよ〜


1番お世話になったかなぁと思った人達の事
つらつらと書いてしまったけど!
こんな学校生活送ってたんですよよよ
という感じで見てくれてたら有難いです!!!



卒業しちゃったよううう!!!!
あっという間の4年間でした!
しんどかったし辞めたくなったけど
なんだかんだ楽しかった4年間でしたおすましペガサス

国試の合格発表あるまで
これからのことどうなるか分からないけど
ミンゴの活動は続けるし頑張りたい!!
今年は生誕祭あるといいな〜のお気持ち!
うん!ありますように!お願い


学校の卒業式としてはとっても
簡易的なものだったけど、素敵な空間だたなん

あ、そそそそそういえば!!!
なんか抽選会的なのがあったんだけどね!
3等賞当てたの!珍しく!!!(笑)
景品はワイヤレスイヤホンでした♡♡
やったねーん!にやにや


という感じで
もうすぐバックアップも終わりそうなので
ブログ書き終わります!(*`・ω・)ゞ
また書きます〜!
ばいび!!!!!




あきほ