おつにゃんこ


前回のブログで5日に情報解禁って
お伝えしておりましたが、、
昨日先方から連絡きまして
告知ぉkということで
Twitterにも載せたよー🤗💓

2月18日の15:00から開始した
ひかりちゃんの闇市血場で
ぴかりんボイスを購入しまして!

購入条件は6日後の24日(祝:月)に
赤坂に来れる方!!でした!

数秒悩んで購入したよね🤔💭
そっから飛行機探し始めるという
アクティブなヲタ芸かました✈️💕


そもそも椎名ひかりちゃんとは???
って方の為に簡単に紹介🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

中学生の時に読者モデルデビュー!
eggやPopteenでギャルなのにヲタク!?
という異色のモデルさんでした😈💕

2012年にアイドルデビューして
ボカロPとして有名な八王子Pプロデュース
"とろあまちゅ"や"侵略ぴかりん伝説☆"と
ひかりちゃんの可愛い声が引立つ曲から
可愛い曲は"ツインテールついてる"も好き🤗

"魔界行進曲"や"魔界女子恋モード"
"魔界のI love you"や"ドゲザナイ"
"魔界心中"など可愛い声から
デスボイスを挟む曲など!!
(止まらん全曲オススメよ!全曲書きたい!!)

"確認事項:しあわせとかについて"や
"ダイキライ"の世界観も大好きです🥺💓💭

ちなみに現在は椎名ぴかりんから
椎名ひかりに改名しております!!!
でも変わらず、ぴかりんやぴ様って
呼んでるし魔界って言ってます🤗💕

コスプレもしてるんですが、
可愛いだけじゃないのでぜひ一度
YouTubeとか検索してほしい。。
まじ本格的なのから規格外のまで
色々あるので!!!!

そんなひかりちゃんが
オフィシャルサイトを開設する!!!
となればネットで待機して…
会員No.6ゲットとかいう、、
これはまじ神すぎました😭💕
この時に運を使い果たしたと思ってたよ…
これは2016年のひかりちゃん降誕祭↑
(さきにゃんも若いね🤗www)

もう3年くらい降誕祭には
日曜日だから行けてないのですが…
(毎週日曜日は定期公演してます🙆‍♀️)


去年の8月に会えたっきりで😭😭😭💕
半年ぶりでした〜😭💕うえーん!!すきぃぃ
まず何が嬉しいってね…
かすかにでも覚えてくれてたこと!!

その証拠に🥺…
8月にプレゼントしたおソロのリュック
背負ってきてくれたんですよー🥺💭しゅき

今回はカワイイジャパンダさんの
企画の一部でボイス録音している所を
撮影しました〜🤗💓💭

その様子が12日(木)の深夜に放送されます!!
関西圏なのですが…見逃し配信もあるよ◎
詳しくは💁‍♀️こちら
ディレクターさんやひかりちゃん
スタッフさんのご好意で
写真も撮って頂きました😭💕💭

ネイルとかお洋服とか鞄とか
持ち物一つ一つ気付いてくれて
本当に嬉しかったです。
好きが増した!!!すごく!

鹿児島から6日前に飛行機取ったので
まぁ、それなりにしたんですが💸💸💸
それ以上の価値がありました😭!!!

夢のような時間だったから
帰り道事故に合ってタヒぬのでは…って
思っておりました。生きてた。よかた。

卒業までに共演したい。絶対したい。
って思ってます🥺叶えるぞ。がむばる。

放送楽しみではあるのですが、、
私わりと号泣するキモヲタかましてまして
……引かないでね🥺🥺🥺ってお気持ち


こちらはファンの方に頂いた
プランクスターズさんのTシャツだよ〜💓
可愛い〜🥺!!地味にSサイズが入った驚き()

そんな今週はぱすてるpopcornさんと
対バンなんだよ!都城遠征なんだよ!!!
ちぇりーちゃんの生誕卒業ライブ🥺💓
みんなで行こうね???
こちらご予約が今週の5日(木)23:00まで!!
詳しくはこちらから💁‍♀️チェック!!!


そして日曜日は1部がカバー曲公演なの!!!!
楽しみだわね🥺💓来てくれますか??

そんなさきにゃんの今週の予定はこちら↓
少し変更あります!!!!!!

13日→カフェ出勤なし🙅‍♀️
MBCラジオ『Music Express』に
23:00〜24:00出演します。
14日のインスタライブなし🙅‍♀️
→変わりにどこかで突発配信します!!たぶん
予定は未定ですので期待せずに待ってて()




今週もさきにゃんに会える日はありますか??



3月にはいりましたね。
最後まで少しずつ近づいてて
なんとも言えない感情です。。
それでも毎日楽しくて
君に会える今が尊いよ。



嫌なことあったらお酒飲むか
さきにゃんに会いに来るの2択でしょ??



今日も今日とてお待ちしてます。
君の"会いたい"気持ち、その行動が嬉しい








さきにゃん