おはようこんにちこんばんは


末吉くららです~



1月最終日だねえ

今月のメンバーちゃん載せるたくさん☺

まるてぃ~
お正月明けまるくなったんだわたくし
だからまるちと丸くして撮ろ~てなったけど
まるち見たらそんなに丸くなってないと思った良いのか悪いのか😅😅



しんかわさきぃ~とまなみちゃ
勝手に私の携帯で撮ってた!ふたりの自撮りもあった!消してないぞ!
二人ともおめめがぱちぱちよねミンゴメンわんつーだと思いますワーストワンからすると羨ましい()()



みんなでご飯!行ったときの!☺
納豆チーズ?てきなの初めて食べたんだけどとっても美味でした、、🤤💗
たこやき食べたくなってくるな~~


みねあっち!写真ない!とおもたら唯一あったやつ(笑)
あっちぃの昔のサインの顔真似◎笑
なんかうまくできなかったのでまたしましょう



この前の日曜の公演後~!
最初は4人で行動してたんだ~ヲタクしに◎
公園行ったんだけど面白かったいろいろ(笑)


あきほた~~ん
そろそろ会いたさがすごいわよね~。
あと2週間!半分!頑張りすぎず頑張ってね😢💗



8人での写真~♡
(私だけ光飛びすごくない?????)

また早く8人でライブしたいなあ!

次の8人でのライブは2/17(日)だよ!
2部はくららちゃん生誕祭だよ!!!
みんな一部も二部も絶対来てね( ; _ ; )/~~~



1月はいいことたっくさんな分悪いこともなかなかあったけどみんなと過ごした時間はどれもいい思い出しかないですありがとう~😊
2月もよろしくねー!




これあんまり末吉っぽくないでしょ~?
そうでもないか~~?



でーは!
今日はこのへんで終わりにします~


またみてね


いいねコメントまってます



( ^_^)/~~~❤︎





末吉くらら.