おはこんこーんございます!!
とみやまさくらこブログ更新です~



わー最近良くブログ更新
する気がします〜(笑)

まあ、完全に"気がするだけ!"
なんですけどねっヽ(。・ω・。)ノ

その分その度にみていてくれるの
嬉しいです〜(´-`).。oO(💗)
ありがとうです~

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そう!今日は
わーい!わぁーい!な報告!
昨日Twitterでもちゃっかり
つぶやいていましたが
漢検準2級合格しました~!
やったー!!



(実は嬉しすぎて😭テンションあがってて
動画何パターンかとってました笑
冷静に考えて頭おかしい人🙄🙄)

検定とかはとても個人戦だけど(笑)
MIN民や家族やお友達も
ひとこえかけて
応援してくれたりして、
頑張ろうと思えるし~、
モチベあがって、頑張れました٩(ˊᗜˋ*)و
(ちょろい??)
ありがとうございました💗😳


やっぱりなにかを達成した時って
嬉しいし\( ˆoˆ )/
それを達成する過程の
挑んでる感も、不安も、
今日は頑張ったなっていう気持ちも
達成した時には
とても良い思い出─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!


というか、
"折れずにやりきれてよかったナ"
と心から思います!


高校生になってから
学校行くようになって、
学校行事とかに参加するようになって
そういう気持ちになる機会
が増えた気がします!

実ると嬉しいから💗
頑張っちゃいますね!\( ˆoˆ )/
平和主義ではあるけど()
なにかにたくさん挑んでいきたいです✊、

MIN民のみなさんと一緒にも
なにかに挑みたいです、🔥
あなたはどんなお気持ちですか??

近いうちは少し難しいかもしれないけど、
そんな時は、
一緒に挑んでくれますか|ω・)??


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日明後日!
劇場公演あります\( ˆoˆ )/👍💕

明日は撮影可能公演!!
入場特典は!

"3分間1人のメンバーを
撮影できる券"

これはお得❤
写真撮るのが好きだとか、
推しの色んな表情を残したい方には
特におすすめな公演ですね(^ω^)👍💕



明日はいつも以上に
可愛くなれますように()


日曜日は1公演のみです〜!
1公演って寂しいけど
2日連続会えちゃうのは
嬉しいのはとみやまだけ?
(´-`).。oO(💕)


でも土日台風大丈夫かな、
って少し心配ですね😣、!
来てくださる皆様
気をつけて来てください(;_;)👍💕
安全第一!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


わー、
今ね定期的にくる
💥空回り病❤👹🤖()

まあ、頑張れないより
頑張って空回るほうがいいかな!!
って思うけど(^ω^)(ポジティブ)
ただの痛い子になっちゃいますわね🤦‍♀️💥
とみやまはとみやまなりに
頑張りたいと思います!✊


みんなも毎日頑張ってるよね!
って思うと頑張れちゃうし、
共に頑張りましょねッ😘💗



今日も読んでくれてありがとう!!!
明日明後日劇場でお待ちしております❤
さらばじゃ〜!!


ゆめであいましょね~

とみやまさくらこ