最近晴れてる日はアームカバーが欠かせない みさぽん こと長坪美咲です⊂( ˆoˆ )⊃

ちょびっとアームカバーサボったら若干焼けてしまった感あったので反省です(´>؂∂`)←




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日のブログは告知メインになりますすみません!!

まず、カフェ出勤の日時ですー!
遅くなってごめんなさい🙇💦

水曜日(本日)→20:00~23:00
金曜日→21:00~最後まで
土曜日→最初から最後まで

土曜日は初めてのフル出勤になるのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ\( ˆoˆ )/♡
まなみさん弁当の日でもあるので皆さんが来るの全力で待機してますね🍱😋

{BC07812C-E4A0-4AF1-A4BC-4BA7C86981E8}

(浴衣姿のまなみさんんんん可愛いね😘)



そして!日曜日は劇場公演1部のみですがあります!
ぜひ来てください〜🙌🙌🙌

{62A346BE-BE0B-49D9-8A96-38670A585D55}

まるちセトリ💚!これは楽しい予感!

{E53DE4E3-46E3-49E2-8028-8EB01DFB3D93}



ちょこっと先の予定までお話ししますー!


10月22日(日)大浦まつりに出演させていただきます✨
大浦まつりは1回だけ行ったことがあるんだけど、その時はお客さんとしてだったからすごく不思議な感じです……!
昼は劇場公演もあるのでぜひ回してくださいね⊂( ˆoˆ )⊃マッテル

{D2028409-5259-49E0-AEEE-649FDC1D3F6E}


{3E8A0EB5-1FA1-46EB-96FD-5539BF4E63AC}


さくらこさんお休みなのは寂しいけど😢
皆さんが来てくれるの待ってますね!本当に!


その次の週の28日(土)福岡、29日(日)長崎
メンバー9人全員での遠征が決まりました〜✨
全員なのはすごく嬉しい……!!!

{D0668386-04EC-4A55-BCA8-C9666FBEA391}


{52DEE212-1047-4E11-A3AE-B2E084EABEE0}

長崎は29日のみ出演しますー!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!


そして!11月5日(日)は私は遠征メンバーに選ばれました。
頑張るのでどうか皆さん会いに来てくれたら嬉しいです……!!!

{BC8C93C3-055D-4757-B00E-E053CBA93BF0}


阿蘇のイベントからの福岡になります!!


{EDD653B2-C6DA-41B7-9BCC-AF5D5F2EDEF6}


この日は遠征メンバーと劇場公演メンバーに分かれます!

遠征→さきにゃんさん、みねあさん、まるちさん、まなみさん、みさぽん
劇場→くららさん、さくらこさん、じゅりさん、ちひろさん

MIN民みんなで話し合って、いい感じに分かれて来てくれたら幸せが溢れます……!!
どちらも来てほしいけど、どこでもドアがある訳じゃないし、身体が2つある訳じゃないからね……!

どちらもよろしくお願いします!!!!!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



告知たくさんで頭の中ごちゃごちゃさせてしまったかもしれませんが、最後まで読んでくれてありがとうございました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

いいね&コメントお待ちしてます(ง ˙˘˙ )ว


{BDFF709C-301A-4359-9BBD-341C80AD3029}


MINGO!×MINGO!研究生 長坪美咲 。

コメント(4)