長坪美咲◇失敗する日もある

テーマ:
いつも買ってたヨーグルトの品種(?)がいつの間にか変わっていてショックを隠せない みさぽん こと長坪美咲です(´;ω;`)!!!!!

私は!!!!!砂糖不使用は嫌なの!!!!!
甘くないヨーグルトは食べれないの!!!!!
元に戻してくださいお願いします!!!!!!

……違うお店に行ったら今までのやつ売ってたりするかな……(´°ω°)チーン




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は〜〜〜

仕事でミスしてしまって数時間凹んでました(ノД`)
職場の中ではベテラン(?)の方なので尚更凹むんです……🤦‍♀️<ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

私がしっかりしなきゃいけないのに、私が引っ張らないといけないのに、私が適切な指示を出さないといけないのに、ああああああ私のせいで〜〜〜
っていう落ち込み……_:(´◇` 」∠ ):_ツラァ

最近良いこと1つもなくて、悪いことばっかりでツイてなくて気が滅入りそうですが、これからも強く生きたいなと思いました(急に真面目←)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




{516E2F0B-7335-49A0-966A-191CA4B06F3B}

(辛いことにも立ち向かうぞって顔↑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





最近スーパーで見つけた飲み物紹介しますー!

{9B6DE585-69FD-4CC4-8431-068FA946BF37}

希少糖の飲むヨーグルジーのマンゴー&ストロベリー💓

マンゴーとストロベリーの組み合わせってなかなかないから新鮮で、意外と合うんだなって思いましたヾ(´︶`♡)ノ
美味しかったのでオススメです〜✨

お店でマンゴー商品見つけたら衝動で買っちゃうのがクセです(´>؂∂`)☆
(値段にもよるけど)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今週土曜日はまなみさんの愛ドル弁当の日です💜
初なのでぜひ皆さん予約して食べに来てくださいね\( ˆoˆ )/♡

次の日の日曜日は劇場公演1部のみです!!
まるちさんセトリです!!
ぜひ来てください🙌🙌🙌

{C7938E92-FAB4-4530-B9D8-1B4E7226BEF6}




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆*。
いいね&コメントお待ちしてます\( ´ω` )/


{DE206161-B7BC-4EE9-A18E-AC53CD8F119A}




MINGO!×MINGO!研究生 長坪美咲 。

コメント(3)