富山桜子→緊張しちゃう

テーマ:






おはこんこーんございまする!
とみやまブログ更新です〜!


{F4629E30-5409-4D7C-ADAF-393FF0CF62B4}


祝オフィシャル
ブログオフィシャルになりましたねっ(^-^)
ありがとうございます、
おめでとうございます!


みてくださってるみなさんがいてこその
オフィシャルですね!(^_^)
嬉しいねと、ありがとうの気持ちです✊


にしても、、
なんだかとても緊張してしまう!!
どきどきしてしまう!
これがオフィシャルの偉大さというか、
重みなのだろうなぁっおねがい
とかみしめてます笑笑
がんばろっっ✊


{2E33E74B-710A-42C7-A9F5-A09E2F72C83A}


今日はですね〜〜、
初めて倫理の授業を受けました〜、
ちょっと眠りかけたけど←
興味深い気がした、!!
あなたにとって人間とはなんですか?
って質問があってね、
これは😊😊
いろんな人に聞いてみたいなぁっ🌫
って思いました笑

ちなみにあなたにとって人間って何です?
(質問がおもい、?笑笑)


今週は〜〜学校生活がつまっているため、
カフェ出勤なしです、ヽ(;▽;)
ないものねだりなとみやまだから、、
出勤したい欲が出てきます、
平日メンバーにも会えないし
しくしくって感じですワ、、

だがしかし
10月・11月には
たくさんイベントあります!

みんご充しちゃおっ😘

{29E4D0FB-ABA4-4C36-A991-E2424F4515A4}
初めてのまなみちゃん弁当!!💕

{DCE1DC68-603D-4932-B76E-0CB2B25247DC}
まるちさんセトリ!!あつい!!


{AB47E2B7-6530-4EA5-963E-897250E8C090}
ツイッターでします!
ぜひ参加してください!!



{ACDACCC3-AF4A-4548-B5B8-E713511C2BD4}


{5C7900CD-1F79-4FA8-AD3F-8E8CDE0C259E}
とみやまはお休みですが、
楽しくなること間違いなし!
とてもいきたい!!←
楽しんできてください!!


{C8146411-A457-471C-9EA7-40971E15875C}
福岡遠征!
フルメンバーなんです!!
一緒に遠征しちゃいませんかっ?

{A42C74B5-9BD1-49D9-B69E-6CDF729C815E}
↑長崎は29日のみです!
こちらもみんなで遠征します!
いろんなアイドルさん出演します!💕
前売り券がお得!!

{F28E9241-B72F-4024-9CBB-99485EB70917}

{1F359010-AF76-4A5F-878E-50494E54D501}
(11月5日遠征はさきにゃん、みねあっちさん、まるちさん、まなみちゃん、みさぽんです!)


ちなみに11月5日
くららs、じゅりちゃん、
ちーちゃん、とみやまは
劇場公演をします!🙆

いつもと違うの、
ドキドキですがみんながいてくれたら
パワーになるし、
楽しいこと間違いなしなので、
ぜひに愛に来てくださいっ笑い泣き

詳しくは
↓↓↓
運営ブログをチェック!

よろしくお願いしますッ!


たくさんたくさん告知してしまいましたが、
最後までみてくれてありがとうっ😊💕


今日もいちにちお疲れ様でし!
おやしゅっ、、



{D761E1C0-A9B7-410A-9F0D-AA988B7AA859}


とみやまさくらこ

コメント(2)