おはこんこーんございまする✌️
とみやまです!

昨日は台風の中、
劇場公演きてくださったみなさん、
ありがとうございましたっ😊
ないと思ってたけど
さすがみんごみんごだなあと。

それから、
たくさんの方がきてくださって
嬉しかったです、
台風の中。ありがとうございましたっ!

台風大丈夫でしたよ〜🙆
メンバーみんな無事です〜🙆‍♂️
よかった。✊

みなさんもいろんな意味で無事ですかっ??








______________


今日はレッスンでした✊
ほんとにいろいろしたんですが、
人間って難しいなって結論でした、😮👍
あとは可能性はなくなくて、!
頑張れば広がるのかな。
と思いました✊
(めちゃくちゃまとめた笑笑)

{5EBA9D39-665D-487F-8F76-8C4BFBEDD960}
そしてレッスン帰りにさきにゃんと
ご飯食べました( ^ω^ )

{5A046E00-41BF-4129-836D-969C3C4E9393}
あいぱくにもいきました( ^ω^ )
あ、あいぱくがさきだった!!🙆‍♂️



{8F07BBD3-2FD1-49FC-85D4-0352E9FCBD69}
毎週日曜日お弁当たべるんですが、
ちーちゃんのイメージ特唐揚げを
食べました、ちーちゃん恋しかった
ってやつ、(本人に直接はいわない👯)


今日はいい人とよくわからない人に
遭遇した日でした。

まずはね、
コンビニでお弁当食してたら
お店の人がロールキャベツくれたの、!
試食みたいな感じで、一個まるまる笑
いい人でした💕というより、
なんかいい気持ちになりました🤗




あとひとつはね、すごく嫌な気持ちに
なった出来事があったんですけどね、
近くにいた大人が助けてくれました。
もう、泣きそうだった、
でもありがとうをいえなくて、
タイミング失ってしまって、
すごく後悔してる。

名前も知らないとみやまが
困ってるところに気付いて
ひとたすけしてくれた、
名前も知らないあの方に
本当にありがとうを
いいたかったのに
怖くていえなかった、
この気持ち届いて欲しいけど、
届かないのでしょう。、
(届け、、ありがとうございました。)()

こういうことがあってね、
小さな困ったに気付いて
小さな人助けをできる人に
なりたいなって
深くおもいました⊂((・x・))⊃


{84C58E3C-2FEC-4F7D-9B75-AC74C6F15D5C}

困ったことがあったら、
夢があったらとみやまにいってください笑
微力かもしれんけど
できることはやるつもりで
聞きます( ^ω^ )💕

あ、ちなみに、とみやまは...笑
みんごでどこかで
撮影会してみたいです( ^ω^ )←

【今週末】
HRさん鹿児島遠征
さきにゃん生誕祭!!
素敵な1日にしましょう?
ともに!!✊
{0BA2D3AA-CF26-4BF9-8582-7594AACD91E1}


少し短めですがこのへんでっ、、
さらばじゃっっ👍