MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:



おはようこんにちこんばんは

末吉くららです◎

{88CDF2F3-08C7-4876-ABE8-0993210D2C5E}

{540941C3-F884-4446-9BCE-170AA32A5FB1}



8月3日〜
4年前のこの日はね〜
初めてレッスンに行った日でした〜

そんなどうでもいい情報でした〜◎



この間の劇場公演
ありがとうございました!

まなみちゃんが15歳になって初の公演〜♡
お祝いしてもらえてすごく喜んでたし可愛かったなあ♡♡

ここ1ヶ月くらい前よりもたくさんお話したりラインしたり♡
前よりたくさん仲良くなれてて嬉しいです〜😢💗

ほんと頑張り屋さんで
たくさんくららさーんって寄ってきてくれて(みんなにらしいですけど、、😕)
可愛い可愛い後輩です〜😊💗


中3って末吉的には大変な時期だなあって思うんです〜。
たくさん悩んだりしてると思うけど
力になってあげたり元気になってもらえるように末吉も頑張るぞ〜!頼ってほしいものですね!!


素敵な一年になりますように〜♡末吉がしちゃお〜♡♡まなみちゃんらぶ!
{2CD69FFA-ACB1-4A96-A78E-DCBAFAB351A3}

{59DD790D-9AEA-4FE3-8E75-680B1B5F6671}
(この間髪飾りおそろいつけました◎まなみちゃん貸してくれたのすち)



そしてかりんちゃん〜
アイドル2年目おめでとう✿

早いなーとゆう感じ、、!
本当にすごく練習頑張ってて
一緒にステージ立てたのすごく嬉しかった思い出♡


この一年でミンゴにとって本当にすごく大きな存在になってるし、、本当にかりんちゃんすごいと思う、なんかすごく誰よりもアイドルな感じする、わたし的に、。私の理想とするアイドル像に近い、、尊敬。


これからもたくさん一緒にステージ立ちたいしいろんな景色見たいし
一緒に頑張りたいから!
これからもよろしくお願いします〜♡
{3DADB75C-14B8-4649-B43B-4BECE6CC8CC1}




最近は本当にメンバーもファンの方も
みーんなに笑顔になってもらいたくて自分なりに頑張ってみるんだけども、、
なかなか難しいことね😖

末吉じゃ無理なのかもしれない〜って思うことあるけども!

末吉はみんなの楽しそうな幸せそうな笑顔がすごーーく好きだから!
これからもみなさまに笑顔が咲きますように!🙏✨

とゆう思い、!



みなさん夏たのしんでる??
夏バテしてない、??
(末吉食欲あまりなくて夏バテかもしれないと思ってるこんなの初めて◎)

暑いからみんな気をつけてね😢
みんなが倒れちゃったり体調悪いと不安だよ〜心配〜。無理せずね、!
一緒に楽しい夏にしましょ、、!
末吉はキミとじゃなきゃダメみたいだ〜。と最近深く思いますよ、


キミと楽しい夏にしたい!離れないし離さないよ〜。
 



ではここらへんでおわりにしましょうかな〜、!
前回のブログ、コメントくださった方ありがとうございました🙏💗嬉しい
今回も待ってます〜◎



最後まで読んでくださってありがとうでした、!告知もしっかりと!



ばいばいちゃん

{7F9E63F4-89CA-47CA-80E6-E66EDB8D7E6E}

{75C62916-53DA-4BB3-828E-45448D521CA3}





末吉くらら.




*⑅୨୧ -----------告知----------- ୨୧⑅*


{7DCDADBF-84E3-4245-A474-E58A931F203E}
この日は!静岡県から!
【富士山ご当地アイドル3776】さんの『井出ちよの』さんが来てくださります!♡
九州外のアイドルさんって珍しくない!?
はじめましての共演!
すごく楽しみです〜😊💗
みなさまもぜひ来てください!!




{A7E9CA88-A6DD-4353-BB80-8C84EBFA41A1}
この日の公演サブタイトルがつきました〜◎
〜サプライズあります?〜
とのこと!いや!これは!楽しみね!ドキドキだね、!来るしかない!✊


今週は土曜日がまるちとかりん
日曜日がまるち
おやすみです。
寂しいけど頑張るのでぜひ来てください〜🙇💗


ちなみに!カフェ!
末吉も出勤してるんです〜◎だいぶ迷惑かけてますし もうあれですけど、、
末吉なりに頑張ってるのでぜひ来てください〜。
今カフェ衣装が浴衣ドレスです♡かわいい末吉達みれるからぜひ〜!


来週木曜日かな、、
リプ返かSHOWROOMするとゆうお知らせまでしときます〜◎



8月のイベント情報です!
福岡にもおじゃまします〜!ぜひきてください🙇💗




end.


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。