MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
パンダが大好きなMINGO×MINGO研究生の
ちーちゃんこと安田ちひろ🐼

HRさんとてもすてきでした。

きれいでダンスもかっこよかった。

あんな感じにステージたてるようにがんばります。



中学生になって自転車で学校に行ってるよ。

自転車も上手になったよ。

足が届くようになったよ

靴を履けばだけどね!

いつか、さきにゃんさんとサイクリング行ってみたいな。



英語の授業が始まったよ。

名前は書けるよ。CHIHIRO!

LOVEも書けるんだ。

写真に英語で書いてあげるね。

でも、最近までローマ字かけなかったんだよ。

しっかり覚えたよ。

多分だいじょーぶで、、、す、、、

うーん🙄       大丈夫です

なんとかなります。なんとかします。

頑張ります。



今週は!

みねあちゃん生誕祭です!

13歳! 凄い。     とても、嬉しそうですね!


2017年4月23日(日)


Say!! Go!! タカマリ♪ vol.298


開場:11:30
開演:12:00
物販終了:14:30
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。

 



Say!! Go!! タカマリ♪ vol.299

      🎂 蛯原美音愛  生誕祭 🎂
開場:16:00
開演:16:30
物販終了:20:00
それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。



絶対きてください。

みねあちゃんの思い出に残る

大きな生誕祭にしましょうねー!


{F64DD03C-D7FD-4F18-9B24-8F2A02D62714}


ちーちゃんこと安田ちひろ🐼


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。