おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
 
(おはこんこーん!)
はじめまして!
お久しぶりです!

たくさん挨拶があって困りますね、笑

{1BE0BBC6-3A23-487D-AE3C-B9A066B41BC1}


3月26日をもって
研究生に昇格させて
いただけました!
富山桜子ですっ(συσ)/*★.。

ブログは得意じゃないけれど
大好きなのでこれからいろいろなことを
つづっていけたらいいなあと!
思いますっ\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!

読んでくださったら
喜びます\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!
よろしくお願いします!


まずははじめましての方に
とみやまのことを
知っていただけるように
自己紹介しまーす❀(´`)❀!

名前→とみやまさくらこ
富山桜子
私の名前は..ざ!わ!です!
The!和!⸜(๑⃙⃘´•ᴗ•`๑⃙⃘)⸝

年齢
高校2年生16歳
しっくすてぃーんです!!(´・O・`)

誕生日
2001年1月4日
桜子のくせに1月生まれですv(^-^)v

血液型
B型˙³˙ )b

好きな色
さくらいろ!!!(笑)
ピンクー!!!

好きな柄
ヒョウ柄です!
なんか目がいっちゃいますの!
ヒョウ柄に!!すき(・ㅿ・)

好きなキャラクター
マイメロディー!
まいめろちゃん!
(どっちも同じ)
(・x・)
        
好きな食べ物
甘いもの!
おすし!!!
カツ丼!

趣味
音楽をきくこと!!
自転車に乗りながら
人目を避けて歌を歌うこと!!
人間を観察すること、!!



はじめましての方はこれで少しでも
とみやまさくらこって
そういう人間なのか!!って
思ってもらえると嬉しいです(*˘︶˘*)!



{4F7BF217-40FF-4F47-B945-123B2CBE27E9}
そして次は、
出戻ってきたおはなしです。
とみやまは9ヶ月前まで
MINGO!×MINGO!に在籍していて、
学業の両立ができなくて
卒業してしまいました。
学校にいくことなどが
安定してきた時にまた一から
MINGO!MINGO!に入って活動したい
と強く思ったので
また一番最初のレッスン生から
スタートしました!

とてもとても不安でしたが
メンバーさんも運営さんも
MIN民さんも
あたたかく迎えてくれて
ありがとうございますおーっ!ドキドキ


ひとことでいうと
MINGO!×MINGO!に
恋して帰って参りました。

ちゃらそうに聞こえるけれども
とみやまにとっては
深い言葉です(`・ω・´)b。

ちなみにみんごの一番好きなところは
愛がたくさんなところです( ˙~˙ )!!

なんか、最近短めに言葉を
まとめがちなんですが!!

いちからじゅうまではなすと
長いです(笑)
ミンゴを離れていた間の時間と
いちど消えてしまったのは
とてもとても大きな
みんごとの、距離だとおもいます。
心の距離はミルコトハデキナイけど
縮まるように、
戻りつつあるように
頑張りたいと思います。

賛否両論!??
あると思いますが
とみやまなりにがんばるので、
いろんな意見に耳を
かたむけさせてください。

よろしくお願いいたします!!



{E536C977-CE06-4460-ADBD-2C13D66FC324}
(くらら(さん)と!!)

うまく言葉にできないけれど、
まずは研究生に昇格できて
嬉しいです!!

いろんな方におめでとうといわれて
うれしみが深かったです(o´罒`o)!!
ありがとうございますた!!


次の目標は
正規メンバーになることです!
といいましたが
いろいろ考えてみると
それは違うかもしれない..な←
いや、それもそうなんですけど!!
今は今!!
研究生をする!です!!!
研究生を頑張ります!( * ॑꒳ ॑* )

研究生だからわかることとか
できることも
たくさん吸収とか
体験したいなと思いました(・ㅿ・)。

もうすこし細かく言うと
新しいとみやまさくらこと
出会いたいですっ(συσ)/*★.。
あと、緊張しすぎなくなりたい!
馴染んでいきたいです、!
あとは、個人的にもろもろ!!
貪欲すぎて気持ち悪いので
まとめると
生きたいです!
活きたい!



{232D30D8-EE05-43D5-B414-2E7315881620}
(かりんさんと!)





ながくなりましたが!
最後まで見てくれて
ありがとうございます!!
また見てくれたら
嬉しいですっ( ᷇࿀ ᷆ )♡


ばいちゃっ!


MINGO!×MINGO!
研究生 とみやまさくらこ