「2️⃣のエネルギー」魚座の満月&2022年の中秋の名月に感じてみましょう | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯



私が
ブログで取り上げるの
初めてな気がする…






2️⃣のおはなし



数秘好きな方
聞いたこと ありますよね




1と2の時代の違い


2の時代の特徴



簡単にいうと、
男性性と女性性



1の時代は
男性メイン
男性主導
個人よりも団体行動メイン






2の時代は
女性メイン
女性主導
団体よりも個の時代!







ワタシの友人がポロリ
「二十世紀の歴史人物がなくなっていくよね…」と。



ゴルバチョフさんも
エリザベス女王も…



今年は本当に色々な方が天へ召しています… 





で、ふと、
今年はどんなエネルギーだったか
数字で見ました。






 


2の時代が正式にスタートして、
2度目の「6」の社会サイクル


で、今年は2022年

2が3つも重なる年回り…


意味がありますね





占星術の天体的にみても、

「個をあぶり出す」エネルギーがはたらいて






わたしたち 一人一人も


自分自身の天命を生きたい

このワタシはもう卒業したい


みたいな、

脱皮を促すエネルギーがきています







氣づいたら、

どんどんと手放して 

軽やかになってゆきましょうね








 


「2」の意味:

1の時代に対しては、女性性ですが、

2の深い意味には、「統合」があります。


裏表のないワタシ アナタ

2の時代」それは自分自身と繋がって自分を生きること






なんですーー 



えーー〜って思われた方、
まだ遅くありません









明明は、

「2の時代」


もう絶対自分軸で

軽やかに生きる


これから夢の人生を生きるワタシになる3ヶ月講座をご用意いたしました。









ワタシは二度と同じことはしないので、

この講座も一回きり講座です









漢方カフェ 巡りごはんいろは(大阪 茨木市)さんで開催させていただきました

セッション/講座へお越しいただいた方には、特別ご優待価格がございます。





羽ばたく私へ 3ヶ月講座




 






満月は、

感謝と浄化にピッタリ




今あるもの 



目を閉じて感じてみましょう





例えば、中秋の名月🌕

見えた 見えなかった 



実はそれよりも、

心の目を閉じて

感じてみることいいですよ




瞑想もいいですね🧘‍♂️









しあわせは自分の意識から始まってるよ

    ↓ ↓