おはようございます

朝投稿は久しぶりです
blogもお久しぶり
またちょっとblogおさぼりしちゃった

リメ鉢作りに没頭
作り始めると他のことがおろそかに....
庭にもあまり出なくなり
写真も撮らない
そして夜も早くに寝ちゃって
blog書けず....
今日は朝の投稿にしちゃった


そしてblogサボゥてる間に
作っていた夏リメ鉢です


去年の夏に同じようなの作ったけど
文字変えて書体変えてリメ缶からリメ鉢に


裏側はこんな感じです



夏限定リメ鉢
とても気に入ってます

配置変えてみたり
文字変えてみたり

少し色を変えてみたりと楽しんじゃった

灯台入りのは3号鉢

来年も作る気満々!

alwayssmile....さんのはんこを
使わせて頂きました


こちらはひまわり鉢
こちらも2.5号と3号鉢

元気になれる!

塗り塗りしていても
明るい気持ちになれる鉢でした


こちらはひまわり柄鉢
色をつけずに
少し落ち着いた雰囲気で

ほっこり癒されます
alwayssmile....さんのはんこを
使わせて頂きました



もうすぐやってくる恐ろしい梅雨....
梅雨に負けるな
しずく鉢

蒸れてしまったら、なみだ鉢

花粉の時期は鼻水鉢に改名
こちらはmunimuniさんのはんこを
使わせて頂きました

後ろには屋号
subarisu22 さんに作って頂きました



去年も作ったひまわりース鉢
今年もちょっとだけ作りました


そしてこちらの夏リメ鉢は
近々インスタ販売させてもらおうかと
ぜひご参加お待ちしております



それから少しですがこちらの↓リメ鉢を
去年の夏もお世話になった
グリーンテラス葉山様に納品いたしました

今年はこんなご時世なので
店頭販売になるかインスタ販売になるか
販売方法はグリーンテラス葉山さんに
お任せしております
ぜひこちらも宜しくお願いします


今日も一日元気に笑って過ごしましょ!

今日もありがとう



Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ