こんにちは~。

またデカ缶をもらったから今日は朝からリメ缶の下塗り~。
また手がペンキまみれだよ。

乾くの待ってる間に

少し陽射しも出てきたし、セダムの紹介!

去年の秋に作ったセダムの寄せ植え。
寒くてもまだ元気にモリモリしてるドキドキ



大好きな【ブレビフォリウム:セダム】
この小さな丸いブルーグレーの葉が好きだわ~。
ほんと、可愛いっラブラブ



【白花タイトゴメ:セダム】
名前に白花ってあるけど白い花を咲かせるの?




この子!【リトルミッシー:セダム】


見て~、このピンクの縁取り!
たまらなく可愛いっラブラブ!




ドラゴンズブラッドの斑入り。
【トリカラー:セダム】
ピンクに色づいて可愛いでしょ。




この子は誰だか分からないやあせる




【マキノイ・バリエガータ】
丸みのある葉はちょっと変色しちゃったけど、中から新しい子達が出てきてた~。



最後はセダムじゃないけど旬な

【花かんざし】

この時期になると必ず買ってしまうんだよなぁ。
花がドライフラワーみたいにカサカサ。
いっぱい咲いてくれるよ。


この花を見るともうすぐ春だな~って感じるわ。



追加~!
今、さっちゃんが多肉狩り行ってきたからってお土産もらっちゃったドキドキ
プリプリ~!
木立していて可愛いっ。いい色だぁ~。
ありがとうべーっだ!






Android携帯からの投稿