モネクランクインとbisとAneひめ♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡



こんにちは
みんぐです



🐼「おかえりモネ」廉くんクランクイン動画🐟️
 
↓Twitterよりも長めの動画はこちらからでも。

廉くん的にはどちらも同じ長さかなー。


クランクインの姿が見られるなんて。。
ありがたやえーん

うん。黒い~グラサン←こら


胴長姿はやはり細い!!

そして寒そうーガーン



きっと今は映画の撮影も始まっていますもんね。。
たくさん食べて体調を崩さず、乗りきれますように(。-人-。)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


bisも見ました~えーん

久々なモデルレンナガセえーん

かっこいいーーーー!!!

噛んだりかじったりしてる姿も大好物なので、おふっ🖤となったりデレデレ

アップのも写真も好きなやーつ!

かっこよくて泣けるーえーんえーんえーん


テキストは「おかえりモネ」でしたφ(..)
ほぅほぅ。
モネ祭りがあるとは思っていなかったのでありがたいなー♡


春休みが終わったらまたじっくり読もうほっこり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


Aneひめも買いました!
去年は買わなかったのですがねねー
(何となく。対象年齢の子が居るのにさっせん。)


今回は、、
王子さまー♡

白王子衣裳~♡
黒リボンがステキー♡


あとはアナ雪のアクアビーズセットが付いてたので即決ゲラゲラ
次女(6才)がすぐ作っていました♡
良かったね~♡


廉くん×白雪姫=リンゴに口づけラブ
ひゃーんえーん

リンゴを持つ手が美しい~♡


メッセージは岸くんのやつがグッときたので、次女に音読してあげたけれど、次女には刺さらずゲラゲラ
えー!!ホントー?

廉くん好き長女(9才)は「れんくーん♡」と言いながら、廉くんからのメッセージを熟読真顔
廉くん🖤長女にビンゴなメッセージをありがとうー!!
メッセージを胸に、新学期も頑張ってー爆笑



桜も満開が過ぎました🌸




お立ち寄りありがとうございましたハリネズミ