庭ラジ(1/21)メモφ(..) | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは
みんぐです



ドリボ完走おめでとうございます!!

DKPの神宮寺くんの言葉に全てが詰まっていましたね。
全方位に優しいな(;ω;)

この時期、お正月を挟んでの2ヶ月はとても長かったと思います。
無事完走出来たことは本当に素晴らしいです拍手

岸くん神宮寺くん、担当の皆さま、観劇された皆さま、お疲れ様でした花束


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


もう木曜日ー!
1週間が一瞬で過ぎていきますね。
メモしていたので今週の放送直前だけれど振り返らせてください💦


🐼庭ラジ(1/21)メモφ(..)
鼻声~?

1位を取らせてもらったり。

お正月は休めた。
実家の方に帰ったりとか。
4年ぶりぐらいにプライベートの方で実家に帰って。
でみんなですき焼き食べて。家族で。
家族四人で花札して。
トランプして。みたいな。
ゆっくり出来たようでなによりです!
初詣とかあんま行きづらいなーと思ったので。僕は。
リモート参拝っていう形で参拝しましたね。
こっちに神社がありそうな方向を向いて。
お礼して。
それはリモート??
お賽銭が出来ないから。残念でしたけど。
僕のカードから引き落としとかしてくれたらいいもんですけど。
きっとネットでリモートで参拝も出来るしお賽銭も引き落とし出来るよーウシシ
初詣は行ってないです。
リモートで参拝しました。
(∂ω∂)「こっちかなー?」とお礼してる姿を想像したら、可愛いのでそれで良しでしょう!(←激甘)
すごいゆっくりしていました。
なにもせず。


まじかるクラウン王様事件簿まじかるクラウン
『永瀬見逃す』
ボス恋1話見逃しました。
くそー。最悪よ。最悪ですホンマに。
ボス恋やと思って。
22時54分。
終わってた。
最悪でした。
最悪ばっかりゲラゲラ
いやーもう。おわってるわ。
見逃し配信的な探してる。
皆さま「あるよー!」と思ったことでしょう。
ガイさんやスタッフさんが教えてくれていますようににやり
たまさんが子犬系男子を演じる。
わりとそのまんま。
ガイさん「めちゃめちゃよかった。」
どうせめっちゃいいんすよ。
ふて腐れてる感じもかわいい~えーん
すごい見たかったんすけど。
いやーくやしい。
新年早々初やらかし。
はぁ。(ため息)

『キンプリクリスマス交換大会!』
5人でプレゼント。
配達サービス。一番有名な。
値段を決めて。
この額からこの額の間でそれぞれ選んでいこうみたいな。
5人が買ったクリスマスプレゼントの周りをクリスマスソングを流して曲が止まって、目の前の物を貰える。
プレゼントが回るのではなく自分たちが回るってー!!
かわいい~えーんえーんえーん
動画で見たいですねおーっ!
僕は海人のが当たりましたね。
鉄板焼きの鉄板の部分。赤外線で焼くようなやつ。
テープに文字が刻めてみたいな。
永瀬→岸さん
神宮寺→紫耀
岸さん→神宮寺
紫耀→海人

じん→ジャニーさんが持っているような浮いてる地球儀
岸さん→リンゴ時計。持ってた。
永瀬平野→プロジェクター。
まさかの被り。
しょうれーん照れ
大手サイトで値段見てみたりゲラゲラ

海人のやつも凄く嬉しかった。
何だかんだ言いながらしっかりフォローチュー
楽しかったな。
良かったね~(о´∀`о)♪


新年一発目の曲。(30分ver.はカット)
廉くん的に新年1発めの収録だけれど、もう3週めなのでね爆笑
♪君がいる世界
+♪Glad to see you(時間調整)

紅白の演出。
パプリカ。
リハーサルあそこまでやってない。しょお。
ユニバーサルの人。「今年もどうなんの。」
予想以上に。
パプリカくってた。
紫耀にしか目がいかんかったもんね。
振りは間違えてましたよ。それは。すみません。
素直に認めるのね。
「I promise」は緊張せず出来た。
来年も出れたらいいなぁと思いますね。紅白。

岸くんと同じ。
男女別だと知らない人が多い。
覚えてないな。もう。
去年のことだから。
前しか向いてないから。あんま覚えてない。去年のこと。俺。
お休み入ってゆっくりした後だからね。。

そんな岸さんはVS魂新レギュラー。
すごい!!
見られなかったなー。
遊びにいかせて頂ければなぁ。
見られる日が来ますように♡

1位と殿堂入りおめでとう。
いや~。ありがとうございます。
穴開けてしまった。
靴下に糸が出てて。
バッと引っ張った。全部周り穴空いた。
全部ほつれた。500円玉くらいの穴が開いて。
ウザかった。
ファンの人ありがとうございました。
嬉かったです。
感謝。
お辞儀してくれているのがわかったのは嬉しかったですほっこり


まじかるクラウン思い出リクエストガーデンまじかるクラウン
♪「もう1%」ジャニーズWEST
+♪&LOVE(時間調整)

+♪泡の影(時間調整)
+♪I promise(時間調整)


まじかるクラウン雑学まじかるクラウン
少しわずか。これっぽっち。
ポチ袋。
今年はあげてまてん。
弟にはあげないのかなー?
舞台やってないし。
セコい。
まだまだお年玉もらっていきます!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そういえば!!
ブログ巡りしている時に、あれ?私ももしかしてあるのかも?とセブンアプリを確認したらありましたよ。
無料クーポン!!!!!
31日までー!!
危なかったーガーン

すでに使っている方が多いと思いますがゲラゲラ
クリスマスケーキをセブンで買っている方(買う時にアプリ起動させた方かなー?)で、何それー?と思っている私のような方は是非今すぐセブンアプリを起動してご確認くださいませー爆笑

そして引き換えてきましたー♡
廉くんのバスチーラブ
(今はもうハマってはいないかもですがゲラゲラどうなの?れんくーん!!)



お立ち寄りありがとうございましたハリネズミ