3rd LIVE円盤化待ってましたー♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは
みんぐです



神宮寺くんアレグラCM出演おめでとうございます💙
ジングーラ💜いい笑顔~💙
どんなCMなのかテレビで見るのが楽しみですね(*´ω`*)♪



🐼待ちに待った円盤化のお知らせー!!
2月24日発売φ(..)
フラゲ日は天皇誕生日で祝日。。ニコ
ゆっくりは観られない予感です。。チーン

どの日が円盤化になるのかワクワク楽しみですね♡

初回はAfter Partyってー??
わちゃわちゃは見られますでしょうか?チュー

通常は「Freak out」ソロアングルラブ
「Bounce」ダンスショットラブ
ソロアングルは廉くんだけ楽しめるということですかねー?
ダンスショット?
おばんすはしっかり廉くんが見られるショットでありますようにー(。-人-。)

半袖でのおばんすもいつの日か見てみたい!!
カウコン配信は手が良かったので!!


あー♡
楽しみですねー♡
うれしいなーヽ(*´∀`)ノ♡♡♡


翌週がスノの配信円盤発売なのはおふっ!と思ったりもしましたが(スノ担さんの懐って凄い!!)、初回&通常Blu-rayを予約しましたので発売を楽しみにしまーす照れ



今朝はポコれんもありましたが、ポコれんについてはまたあとで…爆笑


お立ち寄りありがとうございましたクローバー
おやすみなさい流れ星