金曜日の休みの日に、娘の主人に誘われて、香住に行ってきました✨

 

松葉カニを買いに、年に1回行くのですが…

今年も連れて行ってくれたので嬉しいです‼️爆  笑

 

 

 

いろんなお店を回るのですが、けっこう高いカニはたくさんあるのですが…

 

何件も廻って見ても、

おてごろの値段のところは少ないですネ💦💦

 

毎年見るところによって行ってみたら、おてごろの値段だったので買ってきました‼️

 

 

 

少しこぶりの、足が取れて、

少し小さかったのですがカニみそが美味しいので買ってきました‼️ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

近くのお店で真タラも買ってきました‼️

 

鍋にして食べたい‼️と思い

調理して冷凍しましたビックリマークチューひらめき電球