【もみの木】近隣ご家族と交流会5月17日(日)、新町区のご家族をお招きして交流会を開催しました。お土産用のいちごをカップいっぱいに摘んでもらった後は、恒例のビンゴゲーム。「リーチ、リーチ」とあちこちから手が上がり、にぎやかなビンゴでした。今回の交流会ではキッチンカーも登場!!たこ焼きを待つ間、ご利用者とお子さんが自然に交流される場面も見られ、和やかなひとときとなりました。