【もみの木】 春の遠出おでかけ 5月5日(火・祝)たくさんのご利用者の方からのリクエストにお応えして、豊岡に出かけてきました。ゴールデンウイーク中ではありましたが、予想よりも混雑することなくユニクロやコープデイズで約2時間、ショッピングを楽しむことができました。「欲しかったTシャツが買えてよかった!」「サーティワンのアイスクリーム。おいしい💕」などと、みなさんとても嬉しそうでした。帰りの車内では早速、「また行きたいな」とリクエストがあがりました。次回の開催もお楽しみに…。