里帰り前のサンピアザ水族館🐟

パパと2人で入ってもらい、ママは1人で買い物🛒笑

すごく楽しんで走り回ってきたみたい🌷

「たかな!たかな!(※さかな)って楽しだみたい。笑

消防車も「ぼーぼうしゃ」だし、新幹線も「てぃんかんせん」だし、さ行が難しいらしいみたい。まあ、まだ赤ちゃんみたいなもんだから仕方ない、まだまだ成長段階です立ち上がるスター


最近は、色々な言葉を覚えたのでめちゃくちゃ喋ります笑い泣き

嫌な時は「バイバイキーン!」と言って逃げようとします。笑

ご飯がもういらない時は「いらない!」も言うし。

感情表現が言葉でも出来るようになってきたというか…ニコニコ言葉が認識できるようになって覚える言葉が増えた🌷

ママが少し外出して帰ってきたら「ママ居た〜!」って駆け寄ってくるし、可愛いです歩く花

ちゃんとお参りする時は周りを見て覚えたようで、チーンって鳴らしてからお辞儀して手合わせるし、成長凄い泣くうさぎ

ママは、忘れてばかりなのに…もう成長は難しい31歳…(笑)

息子くんは、最近風邪が酷いので、昨日は夜中咳しまくり、布団に嘔吐しまくりました…泣くうさぎ

早く咳良くなって…泣くうさぎ

だけど子供の風邪ってなかなか短期でよくなりませんよね。大人より薬弱いだろうしねえー汗うさぎ


西松屋で夏に着せる甚平買いました!笑ううさぎ

夏祭りと、たまにパジャマ代わりに着せようかなッておやすみ子供は何着ても可愛いしうさぎのぬいぐるみ

今年は地元の夏祭りに10年以上ぶりに行けるから楽しみよだれ花久しぶりの夏祭りが子供と…ニコニコ花




………




妊娠21w(妊娠6ヶ月)妊婦健診行ってきました!ウインク

息子と母と病院行ったんですが、母も同日に通院があって、息子を預けようにも同じような受診時間で預けられず…ショック

待ち時間にグズられ、めちゃ暴れられ、泣かれて大変でした笑い泣き

まあ、グズった理由は顔見ててわかってたんですが…眠たくて眠たくて暴れた様子。ごめんなー、今日は君のための受診じゃないし、待たせてるだけだもんなーて笑い泣き

暴れる息子をずっと抱っこして、抱っこのまま寝かせてようやく静かになりましたぼけー

結局、お腹エコーの時も息子抱えてベッド上がりましたよぼけー

サイズは平均的なサイズ!✨

重さは439gらしい!

🍌バナナ2本分くらい。笑

順調に成長していて良かった良かった。

長男のお世話してると妊娠中の次男に思いを馳せる瞬間が少ないなーて思いますね汗うさぎ

長男のお世話に全力投球なんで、自分の胎内にまで気が回らない笑い泣き

長男妊娠中は、凄く胎内に想いを馳せた気がしますが…笑い泣きまあ、そんな感じになりますよね。ww

今日西松屋で1枚ロンパース買ってきました〜

長男くんの着用した服もまだあるので綺麗めな服のそれらはおさがりに、次男にも使うつもりです笑ううさぎ

自分には無頓着になってくるが、子供にはお金使っちゃうよねー💰

自分の服に欲求があまり無くなってきた…笑い泣き

おばさんや…笑い泣き


あと洗いすぎたのか5月頭くらいから、お股がヒリヒリして痛くなり市販薬を塗ってましたが、なかなか治らず昨日その事も相談してお股も診てもらい、炎症を抑える軟膏出してもらいました泣き笑い

そして昨夜1回塗って寝たらもうヒリヒリ感無くなりましたポーン

びっくりした〜病院の薬さすがやな…と思いましたチーン


次回の妊婦健診は妊娠25w(7ヶ月)歩くスター





長男寝かせたら、

胎内で次男(多分男だから)がウニョウニョ…

なんか頭クラクラ😵‍💫するんで、

おやすみなさい!{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}