こんばんは〜星空



朝晩は長袖じゃないと 寒いくら位なのに
昼間はまだまだ暑くて…アセアセ

着る物の調整が 中々難しい日が
続いております



先ずは今日のコーデを…




春先に出た ラベンダー色のブラウス
それから去年のフロッキー模様の素敵な
チュールスカート。お色は茶色。

こちらの生成りをファミセでお迎えしてる
ブロ友さんが何人かいらして 嬉しいラブラブ

私、生成りも持ってます(*-∀-*)




トップスはこんな感じ。
いや〜 好きだわ〜ラブ


で、首元が何となく寂しいので
ファンミーティングの時に 
アンバサダーをされてる ブロ友のサリィちゃん
からのプレゼントを付けてみました







このブローチは
リボンを外して カメオブローチとしても
使えるんだよ〜びっくり






足元はパールヒールローファー

分かるかな〜 
フロッキーチュールスカートの下に





実は瞬殺裾レースティアードスカートを
仕込んでおりますおねがい



そして上から過去物ジレを。
帽子はポークパイハット3姉妹の茶色




サリィちゃんから頂いた
リンゴのリングりんご




久しぶりに
コテコテのファムの重ね着でしたラブラブ




で、こちらのコーデで 我が家から車で
1時間程の場所にある 第2のホームへ。

見に行ったのは大文字AXESさんのお洋服!

前記事で気になってるって紹介した
ポンチョコートです

こちらの店長さん、以前人手不足のホームに
ヘルプに来て下さってて
で、私の事覚えてて下さってたびっくり

「今日はこちらまで来て頂いたんですね〜」

って。

「大文字AXESのコートが見たくて〜(´˘`*)」

と、私。

実物はやっぱり素敵で
ニットもしっかりしてるし
何よりファーがゴージャス!

これで¥4,900なの??


絶賛 買い控え中だけど
今月 お誕生月でクーポンあるし。

モールのポイント券もあるし。


で お迎え(笑)




*部分ファー使いコート 生成り

コートと言うより ストールではないのか?
とも思うお品ではありますが

こちらのセールスポイントと致しましては
なんとっ!! ファーがボリューミーで可愛い!
取り外しは出来ないのが難だけど

そこはお値段安いから仕方ないか…

でも お家でお洗濯出来ちゃうびっくりびっくりびっくり

これ、主婦としては凄く重要じゃないですか?

え?私だけ?

こんなふわふわのファーが付いてたら
絶対クリーニング屋さんに行かないと
ダメなやつって思うやん?

手洗い出来るんです!
エ〇ールやア〇ロンで洗えるんです!

で、これだけではお誕生月のクーポン
使えませんので…




*クラシカルローズチャーム ゴールド

500円だったので照れ

で、こちらをどうするかと言うと…




こんな感じで。



アップ



引っ掛けたら可愛いなっておねがい

あー。このポンチョコート
黒も欲しい…


そうだ! 載せ忘れていましたが
ファミリーセールで頂いたノベルティ




私のはパールの重ね付け出来る
ブレスレットでしたラブラブ

アネクドットの紙袋が懐かしい…



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


今日は家族で く〇寿司に行きました




ぐでたまのフェア?みたいなのしてて
回ってくるお寿司のカバーに
ぐでたま(笑)

ビッくらポンで当たった
カプセルもハロウィンのぐでたま仕様(笑)


お腹いっぱい食べたので
明日からまたダイエット頑張ろう…←口ぐせ




それでは今日はこの辺で三毛猫