年始からノートを書き始めたんですが

こまめに書いているせいか今までそれほど気にならなかったことが気になってきたネガティブ

 

それが紙の裏うつり

 

ペンのインクが裏面に透けてしまうあれのこと

 

例えば発色最高のコピックなんかはかなり裏うつりするんだよね

(コピー用紙に使う場合いらない紙を敷いておかないと机が大変なことになるくらい染みる)

 

コピックまでとは言わなくても発色が良く、

さらに、出来たら蛍光色!!!!って感じのはっきりしたのじゃなくて柔らかい色合いで

裏うつりしないマーカーペンが欲しくて探してたら

丁度よさげなのを発見!!

 

 

image

 

 

ゼブラのマイルドライナー

黄色系と青か紫系が一緒に入っているのが良かったのと

アマゾンでこのパックだけ安かったから

和みマイルド色パックをポチ上差し

 

 

そしたら「これを買った人はこちらも買っています」的なお勧め欄に

SARASAのビンテージカラーパックが出てて

こっちも購入ほっこり

 

 

これは第二弾らしいんだけど、第一弾のレッドブラックを愛用中

すごい良い色で気に入ってるんだけど、第二弾が出てたのは知らなかった

SARASA書きやすいから大好き爆笑

 

 

マーカーペンを早速試しがき!!

 

image

 

良い色!

ちょっと画面を明るくしてるから実際はもう少し暗いんだけど

でもこんな感じで渋い色でとてもかわいい

 

めっちゃワクワクしてきたニコニコ

 

気になる裏側

image

 

青がちょっとはっきり見えているものの

他の色はどこ?ってくらい

書くときに邪魔になるような感じは一切ない

 

これは透けるかな?と思っていた茶色が意外に良い感じでめっちゃ嬉しい

 

 

学生時代、張り切ってノートをとるぞーっとおもって

カラーペンをいっぱい使いすぎて目がちかちかする非常に見づらいノートを生成してしまい

どうしてこんなことになってしまったんだと悩んだ結果

自分にはセンスがないんだと黒と赤とごくたまに蛍光マーカの黄だけ使ってたんだよね

 

だからこんな可愛いペンを五色も買っちゃってうまく使えるどうかドキドキしている……

でも楽しみチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ついでにSARASAビンテージのダークグレーも試してみる

 

 

 

image

 

写真じゃよくわからないけど、黒でもなく薄いグレーでもなく、しっかりとした濃さのあるグレー

大人~~って感じ

後やっぱりめっちゃ書きやすい

名前通りさらさらかけて気持ちが良い

一杯文字を書きたくなっちゃう

 

 

あと、現在愛用中の紙用マッキーもついでに試しがき

 

image

 

 

このマッキーは紙用で裏うつりしないと書いてあるとおりうつらない

色が可愛くてお気に入りピンクハート

書きやすいんだけど、極細タイプなのでマーカーとしては使いづらい

 

今はこの二色をメインに使ってるんだけど

他にもカラーはいっぱいある

セットで買ったものを貰ったんだけど、

やっぱりマッキーだからか色が結構はっきりしているかなって印象

 

 

image

 

ひっくり返すと

image

 

見えない!

 

めっちゃ優秀~~~~ピンクハートピンクハート

 

 

 

筆圧が濃いのもあって透けやすいんだけど

サラサのグレーまでそれほど透けていないのが助かる

今まで透けるの気にして無印のゲルインキボールペンの浅黄色を使ってたんだけど

いわば水色でマッキーと色被りしてたんだよね

 

グレー愛用決定ニコニコ

他のはまたおいおい使ってみようと思います

 

 

image

マッキ―とマーカー

 

組み合わせて使っても可愛い(と思う!!)

 

 

 

いやーやっぱ文房具ってアガるよね

今日届くってわかってたから昨日からもう楽しみで楽しみで

仕方なかったんよ爆笑爆笑

 

 

 

次はカラーインクとガラスペンに手を出したい……

インクの瓶ってそれだけでテンション上がるもんね愛

 

 

image

 

 

 

星自分に集中するサポートに・マイナスコードカットのご紹介ハートご依頼受付中星

 

 

.

image

 

 

マイナスコードカットって

人や物とつなげてしまった余計なエネルギーの繋がりを切るものなんですが

基本的には繋げたくて繋げているものしかないんです

それがどれだけいらないものだったとしても。

 

エネルギーというと意味不明感がありますが

意識とか気持ちがそっちに向いている、と言う感じ

 

お金を持っていると不幸になるとか人に嫌われるとか

 

それってそれまでの人生で同じような場面があって

そう思って、そういうものだと学習してきたりして

 

その結果、お金を持って不幸かも、人に妬まれるかもと不安に思い

妬みの意識を受け入れ、嫌でも我慢しちゃう

 

 

そういう思い込みの結果意識が自分自身以外に向いていくと

気づかないところで気疲れしちゃう

そういう意識が繋がった状態を切るのがマイナスコードカット

 

いらないと自分で気づくのがすごい大事ですが

それと同じかそれ以上に

自分を見るのが大事

 

自分に意識を向けるのが大事

出来てなかった私が言うのも信ぴょう性が無いかもしれないけど

でもちょっとずつ、積み重ねてきた今だと思ってるので

 

一度で何もかもすっきりしたり

嫌いな人への攻撃や反撃には一切役に立ちませんが

 

自分に意識が向けやすくなるように

その為に使ってくださいね

 

ピンクハートマイナスコードカット(詳細結果なし)

 

 
 
グリーンハートマイナスコードカット(結果をメールでお届け)

ハートメッセージレター

 

 

↑こちら、お気に入りの万年筆や筆サインペンを使ってメッセージを書いていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

イエローハートメッセージメール

 

 
キャリアメールしか使えないなどショップが使いづらい方むけの
メールフォームはこちら下差し下差し

 

 

注意申し込みフォームは以下の点必ずご注意ください

・お申し込み→振込先のご案内→入金確認までのやり取りに時間がかかります

・銀行振り込みのみ(三菱UFJ銀行限定)他は対応できませんお願い

・フォーム入力後の自動返信は届かないこともあります

・詳細はショップページで確認する必要があります