8/1~8/5に学生野球の聖地である神宮球場にて

第39回日本リトルシニア野球選手権が行われました。

ゲートをくぐって球場の中を見た時の感動はハンパないです(ノ゚ο゚)ノ
$たまにはブログ

かっこいいぞー子どもたちー!
$たまにはブログ

スケールがでかい
$たまにはブログ
あのスコアボードに自分の名前が出たら嬉しいべな~o(^▽^)o




結果は関西の強豪泉佐野チームに0対3で惜敗しました。


やはり全国というステージはいつもと違って、


子どもたちの緊張してる感じがこちらに伝わってきました。


いつものプレーさえできればもしかしての結果論ではありますが


可能性は高くなったかと思います。


状況に臆することなく、堂々と胸を張ってどんな試合にも適応できる


「心の強い逞しい人間」になって来年もあのステージに行きたいと強く感じました。


あと少しの差はまだまだ大きく感じた大会にはなりましたが、一歩一歩差を縮めて頑張ろう1年2年!



応援して下さった皆様には本当に感謝感謝です。


誠にありがとうございました。