美味しかった〜:) | 熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

熊本のお寿司屋さん 創業四十余年「峰寿司」のブログ

こんにちは。今日もとってもいいお天気の熊本晴れとてもきもちがいいですキラキラ


昨日の夜は三年坂通り支店で食事をしてきました割り箸
$熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

昨日はふぐのコースを頂きましたニコニコが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました。。。ガーン


なので感想だけですが。本当にとっても美味しかったですアップお腹いっぱい、といいながら最後の雑炊までしっかりにひひしかもおかわりまでしちゃいましたべーっだ!

そして甘い物は別腹、とよく言ったもので・・・
$熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

手作りのガトーショコラを頂きましたラブラブ(これはかろうじて食べる前に写真を撮りました!)これもおかわりしたくなるくらい美味しかったです音譜


皆様にも是非食べて頂きたいですラブラブ!